PR広告

【海外の反応】「コストコサイズの日本食が買えるだと!?」日本のコストコ。

日本文化海外の反応

やっぱ寿司はテンション上がるね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のコストコを紹介したもの。コストコといえばその商品のボリュームとお値段のコスパ最高が嬉しいですね。日本のコストコはアメリカのコストコと同じかな~と思ったけど、海外のコメント見る限りはそうではないようです。特に食べ物の豊かさを指摘するコメントが多かったですね。そしてお店の清潔さや静かさも特徴的だったようです。とくにお寿司のパックは本場のアメリカやカナダにも欲しい!というコメントが多くありました。逆に日本ではアメリカサイズのピザが嬉しいですよね!では寿司とピザを交換ということで、1つ手打ちにしましょう!なんてね!キャハ😆ではまた。

【ふるさと納税】コストコホールセールジャパン株式会社 射水倉庫店ゴールドスター会員クーポン 【チケット・入場券・優待券・チケット】

価格:17,000円
(2022/7/24 20:13時点)
感想(23件)

やっぱりお寿司ね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
コスト愛好家として、これは非常に興味深いものです。私が行ったことのあるほとんどのコストコと同じですが、日本語が描かれています。お店が非常に綺麗で良好な状態です。パレットに傷はありません。超組織的。よくやった日本!

2:外国人
さて、日本のコストコは他のすべてのコストコを上回っています。彼らの食べ物の選択は素晴らしいです!オーストラリアのコストコはこれに匹敵するものではありません。コストコで新鮮な海藻を買えたらいいのにと思います。野菜の品揃えも豊富で、惣菜も豊富です。

3:外国人
コストコの商品の量とサイズが大きく、家やアパートが比較的小さいことを考えると、ほとんどの日本人は購入したものを保管するのに苦労するのではないでしょうか?

4:外国人
コストコサイズの日本食が買えるなんて嫉妬深い!

5:外国人
OMG昨日あなたのチャンネルを発見しました、そして私はあなたたちと完全に恋に落ちます!一つ質問:日本にとって、ご飯とわかめは少し高いのではないですか?コストコで買ったのに、スペインの方が安い気がします。それは私の心を吹き飛ばしました:O

6:外国人
日本のイケアがどのように見えるか見てみたいです!😎

7:外国人
この日本のコストコは、私がイギリスで使っているものを古物のように見せてくれます。レイアウトはまったく同じですが、アイテム、特にフードホールの方がはるかに優れています。ここイギリスの人々がこれを見ていることを願っています。

8:外国人
日本の店がどんな食べ物や軽食を持っているか見るのが大好きです:)

9:外国人
コストコジャパンをご旅行いただきありがとうございます。アメリカのコストコによく似ていますが、もちろん日本食もあります。こんなに大きな大根は今まで見たことがありません。大根の酢漬けが大好きです。はい、どうぞ、あなたのイケアへの旅行が大好きです。私はあなたの新しいチャンネルを本当に楽しんでいます。❤️

10:外国人
わお!アメリカのコストコで販売されている同じ商品が日本のコストコにたくさんあるのを見てうれしく思います。唯一の違いは食べ物の一部かもしれませんが、それでも素晴らしいように見えます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とても整然としていて、清潔でリラックスできます!日本のコストコに行かなくちゃ!ここカナダでは、いつでも狂った家で、クリスマスの時期を忘れてしまいます!素晴らしいビデオ👍🏻👍🏻

12:外国人
寿司は素晴らしくてとてもリーズナブルに見えます!日本では実際に裏庭にプールを持っている人は何人いるのだろうか。私はそれらのプールフロートがそこであまり売れないと想像します。

13:外国人
ここアメリカのコストコで日本の商品を手に入れられたらいいのにと思います。すごいですね!

14:外国人
それはすばらしい。私の子供は日本に行きたいと思っていて、私は日本にとても興味がありました。案内していただきありがとうございます。💜

15:外国人
もっと日本製品を見てみたいですし、アメリカで日本の食料品店が利用できるようになりたいです…。それは素晴らしいことです。🇺🇸🇯🇵 💕_

16:外国人
IKEAお願いします!日本のコストコが大好きです。前回行ったときに寿司盛り合わせを買いました。とてもおいしいです。私たちはハワイ出身で、ハワイのすべてのアイテムを見るのは楽しいです。

17:外国人
とても嫉妬深い😫ハワイのコストコに素晴らしい日本製品が揃っていたらいいのにと思います。さらに、コナでは買い物をする人の数が10倍になります。☹

18:外国人
すべての日本食でデリ部門が大好きです。サンフランシスコ近郊のコストコにそのようなセクションがあることを願っています。

19:外国人
フードコート自体は日本のコストコに行く価値があります!🥰素晴らしいビデオと私は彼らがあなたに内部を撮影させてくれてうれしいです…😎

20:外国人
しかし、すべての日本のコストコがこれほど静かなわけではありません。私の近くの人はとても忙しいです。しかし、私は週末にしか行ったことがありません。これはおそらく平日に撮影されました。

21:外国人
日本のようなショッピングセンターのような美しい国は、私が今まで見た中で最高のコストコで、移動したり日本に行かなければならないかもしれないので、美しい国です。

22:外国人
コストコの日本での様子を見るのは楽しかったです。それは公平ではありません。海苔サラダは日系アメリカ人の発明だそうです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告