PR広告

【海外の反応】「これはファーストフードではないぞ!」いざ日本の丸亀製麺へ潜入。

殿堂入り海外の反応食べ物ラーメン・ウドン

世界のUDON!

この動画は丸亀製麺の裏側を海外の人に紹介した動画です。お店の中でイチからうどんを作ったり、テンプラを揚げたりしてます。動画ではファストフードとして紹介されてますが、海外の人からみればファストフードには見えい程きれいで、高品質だったようですね!お店が本当に綺麗なのもとても印象的でした。丸亀製麺さんでは最近持ち帰りメニューにも力を入れてるようです!

ところで釜揚げうどんってな~んだ?

そういえば丸亀製麺さんでよく食べる、釜揚げうどんって何だろう?という疑問が湧いたので簡単に調べてみました。釜揚げうどんは茹でた後水で締めずに、そのまま出汁をかけて食べるうどんみたい。水で締めないので、モチモチとした食感と茹で上がりをそのまま食べられるので、醤油を掛けたりシンプルに頂くことで、うどん本来の味を楽しめるようです!今後行ったときは皆も食べてみてね!😜

動画の紹介

麺職人がいるなんて知らなかった!

うひょーおいしそう!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ものすごくたくさんの食材があるのね!

2:外国人
これは日本ではファーストフードに該当するのだろうか?立派なレストランだよ!

3:外国人
スタッフは実にテクニカルの作業を実施してるんだな。そして作業がいっぱいあるのに、お店は常に綺麗だ。

4:外国人
日本人はいつも自分の仕事に誇りをもって作業してる。

5:外国人
日本のお店は本当に品質やサービスに気を使ってるお店が多い。アメリカだと保険省が大丈夫だと言ってる限り、使い続ける場合が多い。

6:外国人
日本ではこのお店はファストフードかもしれないが、アメリカでは全く異なる意味合いだな。

7:外国人
あまりに高品質でファストフードとは言えないよ。

8:外国人
日本の麺料理が大好きだ。うどん。そば。ラーメン。ソーメン。

素麺まですでに有名なのね。

9:外国人
日本旅行で訪れた際、サラリーマンが5分以内にボウルを掻っ込んでたのが、とても印象的だったよ。
日本の営業マンだったのかな?

10:外国人
アメリカではこれはファストフードではなく、カジュアルダイニングというべきだな。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実においしそう!

12:外国人
なんとサンフランシスコにも丸亀ウドンのお店があるのよ!何度も通ってて、一番すきなのはカレーうどんなの!
私もカレーうどん好き!次に海外でブームが来るのはカレーうどんかも!?

13:外国人
わしは雨の夜にこの動画を見ると、なぜだかテンプラうどんが食べたくなるんじゃよ。ヒョヒョヒョ。
おもしろい人がいるわね。

14:外国人
お腹が空いた時にこの動画を見るのは悪よ。

15:外国人
細部にも正確なのが日本人の特徴だな

16:外国人
日本旅行に行った際、何度も訪れたわ!

17:外国人
アメリカやイギリスのファストフードと比べると、品質が違い過ぎる。

18:外国人
カリフォルニアではファストフードというのは冷凍食品を解凍することを言うのだよ。

19:外国人
日本人は本当にまじめで勤勉だ。それが大きな仕事であっても小さな仕事であっても変わらない。

20:外国人
完璧に準備してるからおいしいんだよな。それが分かる動画だったよ。
やっぱり味にも完璧さが出るのね!

21:外国人
コロナが終われば、またこの素晴らしいお店を訪れるわ!

22:外国人
マクドナルドで全てのパンを手作りしてると想像してみたら凄さが分かるよ。専用のパンメーカがあってさ。
確かにそう考えると凄いね!

【管理人コメント】
実に綺麗なお店でおいしそうな食べ物が並んでいましたね!しっかりしたコシのあるウドンが大好きです!スダチをいっぱいかけて食べるのが好みなの!😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告