PR広告

【海外の反応】「日本人の祖先は多分宇宙から来てる」日本の石の宝殿。

人気記事日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応

こんな摩訶不思議なものが存在したとは!

海外の反応まとめ

この動画は日本の兵庫県にある石の宝殿を紹介したもの。この正体不明の巨石ははるか昔、大国主命に関連して作られたといわれる石です。切り出し途中で放棄されたこの巨石はまるで宙にういているかのような形状をしており、切り出し方法やその用途まで完全に謎。だそうです。こんな物が日本にあったとは!私もお世話になっている日本伝承大鑑の説明を見ると眠れなくなりますよ!海外のコメントからは、日本人の祖先は宇宙人に間違いない!宇宙から来た飛行船だ!一体どうやって切り出したんだ!など多くの疑問に思うコメントでいっぱいありました。そうです。日本には古代に隠された謎がいっぱいなのです!ではまた。
【日本伝承大鑑】https://japanmystery.com/hyogo/ousiko.html

【正規販売店】エーヨン tumi−isi つみ石 吉野杉・檜 5ブロック A4 【送料無料 ポイント5倍】【あす楽】【7/27】

価格:9,900円
(2022/7/26 21:36時点)
感想(1件)

宙に浮いている!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本は空飛ぶ飛行船をすでに持っていることが明らかになりました。

2:外国人
私はエンジニアとして働いていますが、どうやって彼らはそれを作ることができましたか?しかし、500トンのこのブロックを1つのピースに構築する方法は信じられないほどです。場所を考慮しても、石を動かすだけでも、今日でも非常に面倒な作業になります。

3:外国人
日本はとても美しく見えます。いつか自分で見てみたいです。

4:外国人
ある種の現代的な道具で切り抜かれたようですが、最後の岩に深い穴が開けられているのにどんな道具跡があるのか​​興味があります。

5:外国人
多くの意味があります。すなわち宇宙から大気圏を通過するには、岩のようでなければなりません。

6:外国人
最後の石の乗り物は上から印象的でした

7:外国人
わお。石で造られた船。絶対に魅力的です。ありがとうございました

8:外国人
結晶石は、電磁気学によって重力に逆らう船を作るために使用するものです。

9:外国人
死ぬ前に日本に行く必要があります…😍

10:外国人
日本にある古代の宇宙船に間違いありません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
かぐやと空からのイロコイ族の女性の話は非常に似ています。

12:外国人
これらの石は確かに他の惑星から来ています。

13:外国人
エイリアン=「神」が隕石の中から日本へ旅した証拠です。

14:外国人
私の友人と私は、古代のエイリアン、少なくとも彼らののほとんどは、古代の我々の祖先である可能性が高いと思います。彼らは宇宙空間を探索し、大ピラミッドを航海ビーコンとして残して、地球への帰還を支援しました。ギザのピラミッドは、オリオン星のパターンと同じパターンで配置されています。おそらく、それは私たちの古代の祖先が行った、または旅行したものでした。

15:外国人
日本はとてもかっこいい!

16:外国人
これは古代の日本の宇宙船に間違いありません。今中を開けて調査する必要がります。

17:外国人
神道は日本の主な信念です

18:外国人
日本のその岩に電荷があるか確認してください!

19:外国人
どういう訳か日本には不思議なものがたくさんあります。

20:外国人
まさにこれはロックだ!

21:外国人
中でまだエイリアンが待機している可能性があります。

22:外国人
つまり岩の宇宙船から出てきたの日本人の祖先ですか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告