PR広告

【海外の反応】「日本のヘヴィ・メタルを聞いてみよう!」日本のヘヴィ・メタル!

日本文化海外の反応

聞いてると脳が気持ちよくなるですと!

海外の反応まとめ

この動画は日本の人気バンド「人間椅子」さんの歌を紹介したもの!そのビジュアル的なインパクトもさることながら、魂の震えるような歌声に心が揺さぶられますね。ジャンルはヘヴィ・メタルだけではないようですが、海外からは最高のヘヴィ・メタル!と名高いようでした。私も聞いてるうちに病みつきになってきました😆海外のコメントからは、たった30秒でファンになりました!最高のベーストーンです!聴いてると脳が気持ちよくなります!など多くのコメントがありました!聞いてると脳が気持ちよくなるとは、面白いコメントですね!今日は素晴らしい音楽に出会うことができました。ではまた。

筑前琵琶(ちくぜんびわ) 普及品

価格:418,000円
(2022/12/12 20:52時点)
感想(0件)

かっこいいヘヴィロックですね!

なんとも渋い!

琵琶法師さんのようです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
本当に美しいヘヴィメタル。私もこのビデオが大好きです。ミュージシャンの芸術的な誠実さは目に見えるものです。これらの紳士がヨーロッパで演奏するのを見るのが待ちきれません。これはありふれたメタルの「デュ・ジュール」ではありません。私がこのバンドから聞いた曲は、時間と経験によって形作られてきました。フィンランドからの温かいご挨拶と多くの敬意を表します。これからもいい結果を出し続けてください!

2:外国人
たった30秒で、このバンドがどれだけ好きになるかはもうわかっている

3:外国人
本当にエピック!この曲には痛みと情熱が感じられます。人生の意味と満足への憧れ…私たちは皆、ある程度共感することができます。

4:外国人
こんなに的確に私の心を歌ってくれたバンドは初めてです…格好良いです!!

5:外国人
老武士+狂った僧侶+60年代からタイムトラベルした男=完璧

6:外国人
日本はこのような音楽をもっと必要としています。彼らは素晴らしく、煩わしい高音のボーカルやシンセはありません。純粋でシンプルなジャストメタル

7:外国人
偶然見つけたばかりで、畏敬の念を抱いています。そのようなボーカルの明瞭さと病的なセリフ。

8:外国人
なぜ私は今これを経験しているのですか!? これらの人は信じられないほどです!彼らがこれほど長い間活躍しているのに、国際的なスターの座を獲得していないのは驚くべきことです!

9:外国人
こんなにも素晴らしいロックを聞いたのは本当に久しぶりです!シャバダバディア!

10:外国人
このバンドは素晴らしいです。日本の伝統文化をモダンなメタル スタイルに取り入れている彼らのやり方が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うーん、私は夢中になる新しいバンドを見つけた…彼らはとてもハードにロックしている.

12:外国人
信じられない!音楽でこんなにスリルを味わったのは久しぶり!

13:外国人
くそー、そのベーストーンは最高です。

14:外国人
なんという名作、宝石!これからは人間イスについていきます。ボゴタからのご挨拶。

15:外国人
夕日に照らされながらギター弾くシーンが言葉に出来ないほど美しい

16:外国人
アニメ0% エロアニメ0% J ポップ0% J メタル10% 日本の伝統文化90% クラシック ヘビー メタル

17:外国人
説明する言葉がありません!! まさにジャパニーズメタルバンド!

18:外国人
最後のソロは最高です!

19:外国人
正直、彼らは宝物です!話すことを超えて、私はこれらの人が大好きです!

20:外国人
聴いてると脳が気持ち良くなる歌詞です!

21:外国人
YouTube キャリア全体で見た中で最高のビデオの 1 つ!

22:外国人
ドイツからのご挨拶🤘🏻この人たちはすごい!神の光が私たち全員を照らしますように。🤘🏻😄

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告