PR広告

【海外の反応】「日本のIKEAはレストランが良い」日本のIKEA。

旅行海外の反応

私もミートボール食べたくなってきた!

海外の反応まとめ

この動画は日本のIKEAを紹介したもの!本国とよく似ていますが、所々違う点もあるようですね。まずは日本のアパートメント用の家具も紹介されており、北欧風だけど日本人でもなじみ深い様子になっているようです。またフードコートも日本風のアレンジがあるみたいで、枝豆が料理に添えられていることに驚いたコメントもありました。全体的にはとても清潔でありながら、食が豊で平和な雰囲気が好印象のようです!また日本の無印と比較するコメントもあって、日本のIKEAといえば無印かも!と思ってしまいました。私もいつか自分に家にIKEAの家具を置いてコーディネートしてみたいな!ではまた。

【サイドテーブルランキング1位】 NESNA ベッド サイドテーブル ネスナ 36×35 cm 20247128  寝室 ベッドルーム 机 デスク おしゃれ 北欧 かわいい ガラス コーヒーテーブル カフェ ソファ 収納付き 収納棚 IKEA イケア サイドテーブル ダークブラウン ナチュラル

価格:3,240円
(2022/7/26 21:37時点)
感想(40件)

日本風の家具もあるよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のイケアストアは私たちのものと非常に似ていたことを認めなければなりません!! 店はきれいで、いくつかの素晴らしい製品を備えています。中のレストランは魅力的で、食べ物は高価ではなく手頃な価格に見えます!! 全体的に、スウェーデンでできる物はく日本でできると思います🛍!素晴らしいビデオありがとう。

2:外国人
スウェーデン人なので、ミートボールに枝豆が添えられているのを見てびっくりしました。それはスウェーデンのイケアでは起こりません。また、「Egendomlig」という名前の米のパドルは、残念ながらスウェーデンのイケアストアでは購入できません。残念ながら、私はちょっとデザインが好きでした。

3:外国人
ああすごい日本はあなたの店と店のレストランで私を驚かせ続けます。すべての品質と食べ物と装飾品の両方の価格が良いです。

4:外国人
私はイケアが大好きです。それは間違いなく単なるお店ではありません。それは確かに目的地です。連れて行ってくれてありがとう☺👍🏻

5:外国人
日本のイケアでは、ここよりもはるかに多くの食べ物があります。そこにレストランやカフェもあるので、無印良品にも似ています。

6:外国人
日本の「家」を少し体験したいのなら、彼らのIKEAに行くことができます。

7:外国人
日本のアパートメントの家具がとても不思議です。スウェーデンと似ているような似ていないような。

8:外国人
これを見て、地元のイケアのパンの状況に本当に腹を立てています。日本と比べて、固い冷たいガーリックブレッドと乾いた冷たいコーンパンしかありません。

9:外国人
私の州のイケアと変わらない、特にレイアウトは実質的に同じです。無印良品と比較してみたください!

10:外国人
日本の地域は故郷ではないですが、日本のIKEAはまるで故郷のように感じます…日本にいる間、まるで故郷の泡の中にいるようなものでした。スタッフが私が話せる言語を話せなかったという事実に直面しました:P(これは大阪にありました….大阪のどこかからIKEAへの無料シャトルバスで)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
世界中で非常に標準化されている場所の小さな違いを見るのはとても興味深いです!ミートボールの枝豆、カレー(黒カレーが美味しそう!)、食堂でのさまざまな飲み物、より小さくてより和風な部屋のセットアップが展示されています。

12:外国人
私はIkeaが大好きですが、財布にとってはとても危険です。数年前にまったく新しいキッチンを持って家に帰りました😂

13:外国人
イケアの2つの主なもの:1。食べ物は、レストランのように、どこにいても常においしいです。2.とても大きいので、やがて迷子になります。

14:外国人
とてもかっこいい!私はこれらのショッピングビデオが大好きです!ある日日本を訪れたときに、IKEAに行きたいと思っています。 うわーこれは見るのが面白かったです!私の州にはイケアがありますが、食べ物やパンの選択肢がもっとあるように感じます。日本の商店街での買い物の様子を教えてください。彼らはとても大きいので、彼らは非常に圧倒されているようです。しかし、それは私がvlogで一目でそれらを見ただけだからかもしれません

15:外国人
見るのがとても楽しいので、これは私の地元のイケアかもしれません。私は灰色の椅子に行きます。私の家具のほとんどは灰色です。アクセサリーを付けるのはとても簡単です。

16:外国人
ミートボールの大きな蒸し皿がなければ、IKEAへの旅行ではありません…それはすべての文化にまたがっています😂🤣

17:外国人
看板が日本語であることを除けば、このIKEAは私がカナダで買い物をしているものと同じように見えます。そして、食べ物はまったく同じではありません☺️

18:外国人
日本は食べ物が安い。先日、Ikeaレストランでミートボールを持っていました。価格は$ 8.00でした。市場で冷凍ミートボールのバッグを購入したので、カレーとよく合います。興味深い家具はほとんど同じですが、日本人をターゲットにしたアイテムがありますが、レストランとビストロでの食べ物の選択は非常に異なっていました

19:外国人
6:45-「ロンドン橋落ちた」の曲を歌っている日本の子供が大好き!

20:外国人
日本は本国のIKEAはよく再現しました!

21:外国人
本当にフライパンが必要な場合は、アマゾンから日本製のフライパンを購入してください!

22:外国人
まるでパラレルユニバースに着陸したようです!みんな日本人以外はなじみ深い!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告