PR広告

【海外の反応】「日本の教育制度が羨ましい」日本の調理実習。

日本文化殿堂入り海外の反応

みんな料理が上手ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の調理実習の様子を紹介したもの!クラスの皆で試行錯誤しながら作るのは楽しいですよね!料理をしたことがない人も最低限、切ったり焼いたり出来るようになれば、きっと将来役に立つことでしょう。海外のコメントを見ると、私の国にも調理実習が欲しかった!なんて楽しそうなクラス!私の国ではサンドイッチを作るだけ。。。など日本の学校制度は世界的にみると高度で良く考えられているように思いました。先生たちが忙しすぎたり、イジメがあったりと問題も多くありますが、皆の力でこれからどんどん良くなっていけば良いな~と思いました。ではまた。

三角巾 バンダナ 大人用 おしゃれ シンプル 無地 男性用 女性用 レディース メンズ カフェ エプロン シワになりにくい ほこりが付きにくい 大人 BIGHAS 送料無料

価格:880円
(2022/8/12 19:52時点)
感想(32件)

ラザニアかな?パイかな?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の学校はあまりにも私の国の学校と違いすぎる

2:外国人
みんなとても楽しんでいます。こんなクラスあったらいいのに…

3:外国人
生徒全員がアニメのキャラクターに見える…

4:外国人
↑私の学校の料理教室は全期間サンドイッチを作るだけです….

5:外国人
北米の高校、生徒は音楽を聴き、携帯電話を見て、授業に注意を払わず、態度が悪い……日本の生徒、彼らは皆喜んで学び、礼儀正しく、礼儀正しく、友好的で、幸せです

6:外国人
日本に住んでたらいいのに😭

7:外国人
日本の高校に行きたい!

8:外国人
こんな学校で勉強するのが夢です!❤

9:外国人
日本の高校は素晴らしく、料理やその他のことや活動を学ぶのはとても興味深いです。彼らは最高だ アジア人は最高の教育を受けている

10:外国人
アニメで料理教室を見て、全く違うものを期待していたのですが、とても似ているようです!みんなとても陽気で、私はそれが大好きです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はセカンドシーズンが欲しい:3

12:外国人
日本の文化はとてもトップです💜

13:外国人
アメリカでの私の料理教室は、調理器具や環境と同じくらい凝ったものでしたが、これほど楽しくて楽しいものではありませんでした。

14:外国人
高校生の時に料理教室があればいいのに。:< とてもクール

15:外国人
これ見ると日本人になりたくなる

16:外国人
私は日本の学校に行きたいです。クラスはとても楽しくてとても社交的です

17:外国人
日本語学校に行けばよかった😔

18:外国人
彼らはとてもアニメのようです。笑 。フィリピンの料理教室は真面目で、料理をクラス分けしてくるので楽しいものではありません。

19:外国人
私の学費は本当に高いですが、私はこのように授業を楽しんだことはありません😔。

20:外国人
日本への留学は、一日中コスプレをしているような気分です。私は本当に彼らの制服が大好きです

21:外国人
うちの学校で男子生徒が実際に料理の授業を手伝っているのを見るのはめったにない。

22:外国人
私は日本の教育制度がとてもうらやましいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告