PR広告

【海外の反応】「日本の寿司屋が混乱しそうだ」海外の最高級寿司。

日本文化海外の反応食べ物

どんな味がするのか気にはなりますね!😇

海外の反応まとめ

この動画は海外のお店が提供する超高級寿司を紹介したもの!最高級のマグロに、金箔、キャビア、トリュフを載せてみたようです!見た目は結構良さそうですが、味が気になるところです。海外の日本通もこれにはびっくりしたようで、バナナにのせても感動した!というコメントは面白かったです。創造性とスキルが限界を突破した!というコメントもなかなかでした。海外にどんなお寿司が生まれても日本文化が広まった結果なので嬉しい気持ちですが、こちらのお寿司はあまり評価が高くなかったようですね😅次の一品が楽しみです。ではまた。

久寿玉 純米吟醸キュート金箔入 180ml お酒 清酒 日本酒 岐阜県 飛騨高山 平瀬酒造店 贈り物 お土産 ガラスおちょこ付き クリアケース入り

価格:999円
(2021/12/17 22:16時点)
感想(0件)

キャビアって食べたことないです( ;∀;)

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人はこのビデオに対して、イタリア人がパイナップルピザに対して感じるのと同じレベルの嫌悪感を感じると確信しています。

2:外国人
次に登場するのは、メキシコ全土で最高の北京ダックです。

3:外国人
キャビア、トリュフ、金箔など、私が想定する「最も高価な」食べ物のビデオを見るときはいつでもそうだが、その3つすべてを積み上げるようだ。

4:外国人
創造性とスキルが限界を超えるとき。金箔キャビアとトリュフを使用する

5:外国人
これらの「高価な」食品にうんざりしています。何にでもトリュフゴールドとキャビアをのせると高価になります。なんて独創的なんでしょう。

6:外国人
ウィッキー:「魚の味を隠すために醤油を使わないでください」
またウィッキー:「キャビア、トリュフ、金で覆われた60ユーロの寿司を用意しました」

7:外国人
食べ物に金箔を貼るのはやめましょう。お願いします。貧困がいたるところにあるとき、そのような下品な富の表示。美味しくて高価な美味しいものだと思います。不快な裕福な人々が自慢できるように金箔をつけるべきではありません。

8:外国人
最近は小さな創造性があります。ハリウッド料理がすべてです。何を食べているのかよくわからない人にぴったりの食べ物です。

9:外国人
私は東京で育った日本人で、人生で本物の寿司を味わった経験がかなりありました。私はこのシェフのおそらく日本食レストランと呼ばれるお店に行ったことがあり、それは悲惨でした。彼は彼が日本料理の芸術を「習得した」と信じています。
なんて冗談でしょう。

10:外国人
寿司職人がカウンターで刀を披露するのを見たことがありません…キャビア、トリュフ、金だけを食べるので、寿司屋だと人々が気付かないのでありませんか。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あのサフラン寿司飯は本当に素敵ですね。

12:外国人
私は寿司に関するビデオをたくさん見ました…そして私は特に寿司を気にしません。しかし、正直なところ、これらの特定のフレーバーは非常に魅力的です…金箔がなくても。バナナでさえ感動したと思います…毎朝シリアルと一緒に金箔を食べることを考えると。。。

13:外国人
質の高い食材を使って味を悪くし、貧しい人々に柔軟に対応しましょう💪

14:外国人
日本の有名寿司屋、次郎は今、本当に混乱して腹を立てるでしょう

15:外国人
彼は見事に寿司を殺す方法を見つけました。

16:外国人
この男は子供の頃に一度日本を訪れたようですが、今では自分を寿司職人だと思っています笑

17:外国人
日本食の精神を理解する人が増え、評価が低くなっているのが嬉しいです。高価な具材を使っても美味しくありません。日本食は、最もおいしい方法で食材を作る方法です。寿司は何年にもわたって不要なものを取り除いた結果です。シンプルが最高です。

18:外国人
ここには寿司はなく、ご飯に魚を乗せたものと金箔だけです

19:外国人
イタリアで日本料理を作るスリランカ人

20:外国人
その金の寿司は改造が必要で。

21:外国人
寿司に食用の金を追加+ $ 1000

22:外国人
スリランカ寿司と呼んでください。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告