PR広告

【海外の反応】「日本のアニメで見たスイーツだ」日本のお団子。

殿堂入り海外の反応食べ物

ちょっとコンビニに用が出来ました('◇’)ゞ

海外の反応まとめ

この動画は日本のみたらし団子と三食団子の作り方を紹介したもの。しかし猫がかわいいですね~って、コメントのほとんどが猫がかわいい!でしたよ。笑。そんな中でも、日本のお団子は日本のお祭りの味。日本に行けないので動画を見て自分で作ってみる!アニメで見たけど本当においしそう!簡単に作るグルテンフリーなスイーツ!など多くの面白いコメントがありました。お餅は食べたことあるけどお団子はまだ食べたことがない!というコメントもあって、なるほど!お餅とお団子は違うよね~と思ってしまいました。実は私。。。お団子も大好きなのです!1回で良いから山盛り食べてみたい!さて、ちょっとコンビニに用が出来たので、このあたりで失礼いたします😋🍡ではまた

平八 プチ三色団子 花見だんご 15本入りパック

価格:598円
(2022/8/14 20:35時点)
感想(0件)

ヨモギは良い香りがしそうです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はみたらし団子が大好きで、とても美味しいです。強くお勧めします!

2:外国人
実に美しい食べ物です!食べるのが贅沢になるほど!

3:外国人
日本の桜の季節の懐かしい思い出…一年でとても美しい時期です。花びらを料理に使ったり、庭の伝統的な日本のハーブを使ったりするのが大好きです. 美しいキッチンも。😊

4:外国人
この新しいビデオでは、高品質の生産レベルが維持されています。

5:外国人
いつか日本に行って桜の季節を体験したいです。私はあなたの動画を見るのが大好きで、とても平和で、とても穏やかでさわやかです。

6:外国人
みたらし団子うまい!神奈川県の座間市や厚木市の近くの古い伝統的な通りの近く(キャンプ座間近く)の遠足で一度試してみて、それらを作っていた露天商から入手しました. みたらし団子を見るたびにあの旅を思い出します。

7:外国人
娘が幼児の頃、アニメで見た団子を食べてみたがっていたのを覚えています。作り方を読んでみましたが、少し圧倒され、ほとんどの材料をどこで入手できるかわかりませんでした. しかし、近くにすべての材料を販売する店が増えたので、試してみる必要があるかもしれません.

8:外国人
このお菓子の名前は何だろうとずっと思っていました。こんなに簡単だとは思わなかった!!新しいキッチンおめでとうございます!

9:外国人
日本語を勉強し始めた頃、家で三色団子を作ってみましたが、その時は日本に行ったことがなく、和菓子を扱っているお店もなかったので、それが正しい味なのかどうかわかりませんでした。私は交換留学生として日本に来ましたが、ここで団子を味わった後、私はそれが正しかったことを知って安心しました. 😀

10:外国人
みたらし団子は大好きな和菓子で、できれば毎日食べたいです。🤤❤


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の絶対好きな日本のデザートを作っています! 素晴らしい!ありがとうございました!みたらし団子のタレがこんなにあっさりしているとは!

12:外国人
これは素晴らしい。この100%グルテンフリーをとても簡単に作ることができます。アイデアをありがとう。

13:外国人
高い位置からシロップを注いでいると、猫の目はずっとシロップを追っています。

14:外国人
これは、猫が甘い味を味わって、その匂いの良さを理解できるようになればいいのにと思います🤍

15:外国人
先日、三色団子を食べました!友達と買い物をしているときに見ただけで、それぞれ1つずつ持っていて、本当に良かったです

16:外国人
あなたのコンテンツは最高のリラックスできるおいしいものです。全種類作るのが楽しみです🍡

17:外国人
それらのお菓子は楽しくてきれいに見えます。「日本の祭りの味」と言っていただけて良かったです。

18:外国人
数年前に初めて日本を訪れたとき、最高のみたらし団子を食べました。なかなか行けないので、自分で作ってみようかな!

19:外国人
うーん、みたらし団子は、日本に行く機会があれば必ず食べたいリストのトップです。アニメでも実生活でもいつも素敵に見える😍

20:外国人
私はみたらし団子が大好きなので、私も作ってみようかな 🙂

21:外国人
2016年に日本にいたとき、みたらし団子が大好きでした!とてもしょっぱくて甘くて美味しいです。オーストラリアで見つけるのはとても難しいです!

22:外国人
ああ。美味しそう😋。私は以前に餅を食べたことがありますが、一度も食べたことはありません🍡。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告