PR広告

【海外の反応】「日本の可能性は無限大」日本のウェアラブル・トマト。

日本の伝統日本文化海外の反応

ほう。これは。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のKAGOMEが開発したウェアラブル・トマトロボット。何と走りながらトマトを食べることのできる画期的なロボットです。今までの概念を覆すロボットの登場に、世界も度肝を抜かれたようですね。ロボット三原則なんて関係ない!飢えた喉にトマトをぶち込むのよ!これでいつでもどこでも貴方はトマトを補給することができます。ついに訪れた特異点に海外も大盛り上がりです。決して逃れることのできないロボット!ビール用も欲しい!ついに人生は完成した!など多くの称賛コメントがありました。ありがとうロボットさん!ありがとうKAGOMEさん!ありがとう世界の友人の皆さん。ではまた。🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

訳あり ”桃太郎トマトor王様トマト ほか” 約4kg 大きさおまかせ 産地厳選 送料無料

価格:2,980円
(2022/8/15 21:22時点)
感想(1088件)

走りながらトマトが食べられる!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なぜ日本、一体なぜ

2:外国人
それは珍道具と呼ばれ、本質的に問題を解決するものを発明する日本の芸術ですが、実際に実際に使用するにはあまりにも非現実的です.

3:外国人
日本の可能性は無限大です。

4:外国人
1945 年の科学者: 将来、技術が非常に進歩し、空飛ぶ車が登場するかもしれません!
2015: 肩に乗って走りながらトマトに餌をやるロボットが登場

5:外国人
天才…これはトマト以外にも使える…この男は地球上で最高の機械を作った.

6:外国人
しかし、どんなに速く走っても、決して逃げることはできません。

7:外国人
まとめ買いはどこでできますか?

8:外国人
それだけのエネルギーが追加されたので、この男にケチャップをするのは難しいに違いありません.

9:外国人
日本のユーモアのセンスが大好き!! 面白いもの!

10:外国人
日本人がが癌を治すのは時間の問題だろう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アップル版はありますか?

12:外国人
日本との戦争が二度と起こらないことを願っています。これに匹敵する天才は私たちにはいません。

13:外国人
彼らはもうビール用にこれらの 1 つを作ったことがありますか?

14:外国人
人間性を決して過小評価しないでください。

15:外国人
これが人生の意味

16:外国人
めちゃくちゃ笑った

17:外国人
私はそこにスカイネットがあることを誓います

18:外国人
人生はついに完成しました、今私たちは何をしますか?

19:外国人
エイプリルフール ハハハ わかった

20:外国人
日本よ。いったいなぜ。

21:外国人
何と言ってよいのかわからない。

22:外国人
はい。ファック。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告