PR広告

【海外の反応】「日本のキューピー・マヨネーズで幸せになろう!」日本のキューピー・マヨネーズ!

海外の反応食べ物

海外の反応まとめ

この動画は日本のキューピーマヨネーズを紹介したもの!海外でも多くの種類があるマヨネーズですが、日本ではキューピーさんのマヨネーズの人気が高いですね!キューピーハーフやパスタソースなど多くの商品を手掛けるキューピーさんは海外でも人気が高いようです。海外のマヨネーズは食べたことないのですが、日本のマヨネーズが海外でも受け入れられるのは嬉しいですね!海外のコメントからは、朝食にパンにキューピーをかけて食べています!ビンでも売って欲しいです!もう、普通のマヨには戻れません!など多くのマヨラーを生産してるようです!マヨネーズはお寿司にも合うもんね!!☆(ゝω・)vキャピではまた!

さて、ご飯をつくるかな。。。

キューピー登場!

Thank You “kewpie" !

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
食料品店で今日キューピーのボトルを見つけました!1 本あたり 7.99 ドル (ここカナダでは) 頻繁に使用するには少し高いですが、いいごちそうです!

2:外国人
キューピーをベースにしたすし屋さんのピリ辛マヨが大好きです。それはとてもおいしいです。

3:外国人
私は文字通りアジアの食料品店から帰ってきたばかりで、ついにキューピーの在庫がありました. 私はとても幸せだ!

4:外国人
キューピーには公式のアメリカン キューピー マヨネーズがありますが、同じではありません。他の方法でこの独特のフレーバーを再現しようとしています. 正直なところ、デュークスのような味で、日本のキューピーのようなものではありません.

5:外国人
私は90年代半ばにこれを試してみましたが、本当に良いマヨネーズであることがわかりました.

6:外国人
キューピーはミルクのような味がしてとても美味しいです。

7:外国人
人形の話かと思った…🤣🤣🤣🤣

8:外国人
今朝食に卵と一緒にキューピーマヨネーズを食べています🍳😊

9:外国人
キューピーを安く楽しみたいなら、Heinz/Hellmans Salad Cream を探してください。味は非常に似ていて、国によっては安価です。

10:外国人
人形を見るとニヤニヤが止まりません…今までで一番かわいい人形です!!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はバターの代わりにマヨネーズを使ってグリルチーズサンドイッチを作っています。

12:外国人
キューピーはとても美味しいのですが、ボトルが反りやすいです。まだガラス瓶に入っていたらいいのに。

13:外国人
日本のキューピーを試してみます…….ニューヨークのどこかで見つけられると思います。

14:外国人
このマヨネーズはコストコで購入しました 2個パックでよかったです!普通のマヨには戻らない笑

15:外国人
キューピーはマヨが苦手な方向けでも安心なマヨです。

16:外国人
エビマヨとの相性も抜群です。

17:外国人
私はポーランドで生まれ育ち、アメリカに 22 年間住んでいました。マヨネーズに似ているマヨネーズはヘルマンズだけで、それ以外は食べられません。日本がアメリカ市場のマヨネーズをベースにしているなら、それは悪いニュースです笑

18:外国人
マヨ嫌いだけどキューピーマヨ大好き!!

19:外国人
私はキューピーが大好きです。私が許容できる唯一のマヨネーズです。

20:外国人
はい、キューピーは最高でした❤❤❤❤❤

21:外国人
キューピーマヨ大好き!

22:外国人
ツナサンドに使います。味がとても良くなりました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告