PR広告

【海外の反応】「日本で和牛が待っています」日本のすき焼き。

海外の反応食べ物

お値段なんと!?

海外の反応まとめ

この動画は日本の高級すき焼きを紹介したもの。家庭で食べるすき焼きも良いですが、海外の人であれば、一度は料亭ですき焼きを食べるのも夢なのかもしれませんね。こちらの高級すき焼きはお一人1万円超えのようですが、実においしそうでした。すき焼きだけでなく、その作り方も海外の人から見れば興味津々のようです。お肉を焼く様子も見てて楽しかったです。海外のコメントからは、これは一般的な日本のお店なのか!?我が国のウェイターとは別の世界だ!全てが高級だった!など多くのコメントがありました。一度は訪れてみたいですね!ではまた。

【お中元ギフト】【霜降り特上ローススライス】A5ランク 黒毛和牛 すき焼き お肉 しゃぶしゃぶ サーロイン リブロース 500g 肉 お中元 お肉 お取り寄せグルメ 母の日 父の日 御中元 お中元 お歳暮 プレゼント 贈り物 誕生日プレゼント お祝い 内祝い 高級 すきやき 焼肉

価格:6,980円
(2022/8/17 20:10時点)
感想(1613件)

おほほほほほほほ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて楽しい食事でしょう。日本人はどんな食事を儀式にすることもできます。70年代に『Shogun』を見て以来、私は日本の文化と女性に夢中になっています。

2:外国人
とても平和だ。こんな風に誰かに料理してもらいたい!口の中でとろけるお肉が美味しかったに違いありません。

3:外国人
和牛があなたを待っていました。

4:外国人
私を信じてください。商談で何度も東京にいました。これは普通のすき焼きではありません。

5:外国人
このような優れたサービスで 130 ドルは非常にリーズナブルな価格です。

6:外国人
その最初の試食の後、彼女は「味はどうですか?」と笑いました。「おお、ありがとうございます」うわー…こんな食事体験は日本にしかありません。

7:外国人
こんなに美しい食べ物😭😭😭💗💗💗

8:外国人
彼女はとても正直だけど、チップは要りません うーん、日本人は本当に礼儀正しいです!

9:外国人
私は料理が非常に異国的なものになり得ることを知りました。

10:外国人
彼女の声はとても甘いです。声優みたいで好きです。そこに行く機会があれば、行きたいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
女性に料理を作ってもらうなんて、なんて贅沢な時代なんだろう

12:外国人
日本の食べ物はまさに最先端です..その特定のエレガントな日本の女性が提供するその食べ物を楽しみたいです..私たちは日本を愛しています..世界で一番の国

13:外国人
彼が鍋に入れたソースは何ですか?

14:外国人
これは我が国伝統の怒鳴るシェフや怒っているウェイターとは別の世界です。

15:外国人
この女性はアニメのキャラクターのように聞こえます。非常に素晴らしい。

16:外国人
この食事代はいくらだったのかしら。東京、和牛、専属シェフ、個室…

17:外国人
とてもおいしい🤤🤤👍🏻

18:外国人
日本には全てにおいて高級品が存在します。

19:外国人
あなたは最も高価な食べ物に行きます😂😂

20:外国人
この料理技術を学ぶにはどうすればよいでしょうか?

21:外国人
味わいはとても気になります!

22:外国人
このソースが非常に気になります。海外でも作れるのでしょうか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告