PR広告

【海外の反応】「日本のGショックの大ファンです」日本のGショック。

日本文化殿堂入り海外の反応

私もBaby-Gが欲しくなってきました😍

海外の反応まとめ

この動画はGショックの制作工程を紹介したもの。Gショックの人気は既に海外でも不動のものですが、海外のコメントを見るとよりそれが理解できました。Gショックは最高の時計!まさに戦車!などというコメントの他にも、飛行機で軍人さんの隣に乗ったらGショックを付けていた!など、実戦でも使用できるGショックはまさに傑作のようですね。Gショックはレディースもあるようなので、私も自分用にプレゼントしようかな!😘ではまた。😍

【店内ポイント最大38倍!本日限定!】BA-110-7A1JF BABY-G カシオ ベビーG 腕時計 レディース ホワイト 白

価格:11,550円
(2021/12/27 23:01時点)
感想(666件)

1つ1つ丁寧に作った後は!

高所落下テストに!

高速振動テストまであります!

そして無傷!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
父は約8年から10年前にGショックを私に伝えました。ストラップを交換し、バッテリーを1つ交換するだけで、今でも使用しています。信じられないほどの品質。

2:外国人
私はカシオが大好きです。小さい頃からカシオを持っていました。この会社は私の心の中にあり、彼らが素晴らしい時計を作るのをやめないことを願っています。私はそれらを集めるのが好きです、私は他のブランドも持っています、しかしカシオは別のものです、それらはとても信頼できてよくできていて、品質と価格の点でそれらに勝るものはありません。

3:外国人
私が購入するブランドです。絶対に素晴らしい時計。私はIT業界で働き、これほど耐久性のある時計は他にありません。彼らの新しい製品も確かにクールでエレガントです。

4:外国人
私は80年代からGショックを着ています。最高の時計の1つ。私の幼い息子も彼らに夢中です👍🏻

5:外国人
G-SHOCKは戦車のように作られています!私は8年間持っていますが、バッテリーを交換したことはなく、壊れたこともありません。信じられない耐久性です。

6:外国人
彼らの最も安い時計でさえ、かなりよく作られています。私は茶色の革ストラップ付きの20ドルの金色のカシオクォーツ時計を着用しています。とてもスタイリッシュで高品質です。

7:外国人
私は訓練のためにさまざまな国に行ってきました。多くの外国人兵士に出くわし、カシオの時計を身につけた人がほとんどでした。理由はほぼ同じでした。優れた機能を備えたタフで信頼性の高いことです。 👍

8:外国人
バッテリーを交換せずに10年間動き続けました。それはウソじゃないまさにショックでした。

9:外国人
私の家族には10個のG-SHOCK時計があります。ベビーGからガルフマスターGWN1000まで。耐久性だけでなく、スポーティでフォーマルな素敵な時計。

10:外国人
私はいくつか持っています、そしてそれらは驚異的な時計であると言わなければなりません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カシオの皆様のご尽力とご尽力に感謝いたします。

12:外国人
私はインド出身です。Gショックウォッチの大ファンです。この素晴らしい製品を日本に感謝します🙏

13:外国人
8年前にここロンドンで購入しましたが、まだ堅調です…間違いなくすぐに新しいものを手に入れます。

14:外国人
Gショックはすでに海外の防衛産業で人気があります。オランダとドイツの軍人のほぼ半数が、そして米国でも多くの警察官がGショックを使用しています。

15:外国人
G-SHOCKが大好きです。グランドセイコーなどの時計と同じように誇らしげに身につけています。

16:外国人
G-SHOCKは世界で最も耐久性のある時計の1つです👍

17:外国人
スイスの時計メーカーの多くは、1万ドル以上の軍用時計を販売しています。飛行機の中で本物の海兵隊員の隣に座る機会があり、彼はG-SHOCKをつけていました。

18:外国人
私はほぼ5年前に80ドルで購入しましたが、バッテリーはまだ使用されています。あなたはそれで何でもすることができます、それを泳ぎ、シャワーに持っていき、それを叩き、それを落とします。それは時計の獣です。

19:外国人
私はカシオの大ファンです。私が知っているほとんどの人はスイスの時計に夢中になっていますが、その魅力は理解できますが、私は良いG-SHOCKが大好きです。

20:外国人
私はGショックのまともなコレクションを持っています。それらは素晴らしく、タフで見栄えが良いです。

21:外国人
彼らの努力のおかげで、私たちは非常に優れた時計を身につけることができます。

22:外国人
G-SHOCKを破壊することはできません。他の時計は必要ありません。鉱山は水に沈められ、泥に埋もれ、雪に埋もれ、想像できるすべてのものを打ちのめされ、それでも完璧な時間を維持しています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告