PR広告

【海外の反応】「日本の魔法は料理に宿る」日本のカツオのたたき。

海外の反応食べ物

海外の反応まとめ

この動画は日本のカツオのたたき紹介したもの。カツオのたたきは高知県のお魚料理の1つでカツオの切り身の表面を藁で炙った食べ物ですね。カツオの旬は3~5月と北海道からUターンしてくる9~10月が一番美味しいようです。そのまま食べても良いし、お寿司にしても良いのとても魅力的な食べ物ですね!そして海外の人はそのカツオのカッティング技術や調理場の清潔さに改めて驚いたようです。日本でお刺身が食べられるのはそれだけ清潔な証なのかもしれません。海外のコメントからは、日本の魔法は料理に宿る!なんて清潔で正確なカッティング!絶対に食べたい!など多くのコメントがありました。さぁ戻りカツオの旬はもうすぐそこですよ!ではまた。

【ふるさと納税】 訳あり 海鮮「カツオたたき3.0kg」サイズ 不揃い 傷 わけあり 人気 【2022年発送】故郷納税 ランキング 本気の感謝品 今だけ かつおのたたき 自慢 カツオのタタキ かつおのタタキ 訳アリ 訳【koyofr】【高知県共通返礼品】

価格:14,000円
(2022/8/16 11:24時点)
感想(82件)

お寿司にもなります!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
完璧な炙りで美味しそうで、よだれが出そうです🤤

2:外国人
わお!獲れた魚から刺身への変化にとても感銘を受けました。ワラで魚を炙るのは、最終的な結果を見るまで時間がかかるようです. 適用される調味料は素晴らしく見えましたが、ねぎについて考えすぎました。最後のソースは素晴らしく見えました。素晴らしいパフォーマンスのマダムシェフ!

3:外国人
これらのマスターはどのような敬意を払って食べ物を扱いますか…これらの紳士のなんて素晴らしい文化でしょう

4:外国人
私はたくさんの魚のビデオを見てきましたが、準備エリアがこれほどきれいに保たれているのを見たことがありません。このシェフは準備に細心の注意を払っています。

5:外国人
これは芸術作品です!👍😋

6:外国人
超おいしい食べ物!バランス良く健康に!すべてが美しく、審美的に満足しています..

7:外国人
😋おいしいタタキと寿司…..壮観….!!!!!

8:外国人
私はビーガンですが、日本人の食べ物へのアプローチについて私が高く評価しているのは、彼らが食べ物を些細なものとして扱わないという事実です. この食べ物を作るために何かが死ななければなりませんでしたが、それは十分に感謝しています。言い換えれば、魚は方程式から除外されていません。それが尊敬です。

9:外国人
味わったことはないけど、きっと美味しいに違いない…JAPAN I LOVE YOU.

10:外国人
日本の魔法は料理に宿る。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
その皮をこんなに完璧に切り取るなんて、信じられない!肉がほとんど残らない…………!!!真のマスター!そして焼きツナ – 非常に調和がとれていて、色が完璧で、均一に仕上げられているので、絶対的な珍味に違いありません!

12:外国人
明らかに屋台の食べ物ではありません。レベルの高い居酒屋やレストランで作られます。シェフは素晴らしいナイフのスキルを持っています – 彼がどのように魚を準備し、紫蘇の葉を切るかを見るのは素晴らしいです.

13:外国人
日本人の細部へのこだわりは正気ではありません。「食は芸術品」に新たな意味を!

14:外国人
ここロンドンで超新鮮なものを見つけるのは簡単ではありませんが、私は寿司と日本食が大好きです…

15:外国人
アーティストに拍手!

16:外国人
日本人の料理人の清潔感は驚くほど…

17:外国人
日本刺身技術は本当に最高。

18:外国人
美しい!!!!控えめに言っても、魅力的に見えます。

19:外国人
食べ物を待つのに23分 – とても食欲をそそる

20:外国人
素晴らしい。日本人は称賛に値する国です。おめでとう!

21:外国人
魚料理は、もはやストリート フードではなく、5 つ星レストランのようにプロフェッショナルに見えます。スキルが良すぎる

22:外国人
圧倒的に美しく、100%満足

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告