PR広告

【海外の反応】「日本の完成度が高すぎる」日本の機関車トーマス。

日本文化殿堂入り海外の反応電車

意外とおっきいぞ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の静岡は大井川鉄道の機関車トーマスを紹介したもの!ミニチュアと違ってほとんど実物大のトーマスは見ごたえがありますね!やっぱり大きいは大正義かもです!子供たちも驚きそうなこのトーマスに海外も大盛り上がりです。海外のコメントからは、とても綺麗な車体に驚いた!という言葉にあるように、すごく綺麗な車体です。また目が動けばさらに良い!というコメントもありました。古い機関車を改造したこの列車は、改造するタイミングで貴重な蒸気機関を破損させるのでは?という反対意見もあったようですが、エンジニアの皆さんが慎重に作業して頂いたようです。いつまでも鉄道を残していきたいという思いもあったようですね。なお参考サイトから8/19よりトビーがでびゅーでするそうです😘。ではまた。
【参考サイト】https://daitetsu.jp/archives/117827

TOBY

【★新作★】トーマス 抱き枕 機関車トーマス だきまくら きかんしゃトーマス ぬいぐるみ 西川 東京西川 プレゼント 誕生日 キッズ 子供

価格:2,700円
(2022/8/17 20:51時点)
感想(65件)

迫力ありますね。。。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本だからだろうか。とても綺麗な列車に驚いた。

2:外国人
これは素晴らしくリアル!

3:外国人
すごい!! これがエンターテイメント!! 素晴らしいです^^

4:外国人
日本製ならば目が動くに違いない!

5:外国人
これは夢でしょうか?おそろしく完成度が高い!

6:外国人
信じられない……私の息子がとても気に入ってます。スペインからのご挨拶。ありがとう・

7:外国人
これは最高の日本の蒸気機関車 YouTube 動画です。私たちは大好きです! 😀

8:外国人
無限の創造性。日本が大好きです

9:外国人
彼が目を動かして人々と話すことができたら、もっと素晴らしいだろう. :))

10:外国人
日本はいつも夢を実現させます。とてもいい。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の完成度高すぎる…

12:外国人
最後にトーマスが演奏するアメリカ民謡「線路は続くよどこまでも」が大好きです。キャンプタウンのレースはこの歌を歌います、ドーダ、ドーダ。キャンプタウンのレースはこの歌を歌います。頑張れJr.

13:外国人
日本は私たちをいつも幸せに驚かせてくれます。

14:外国人
やはり日本製が最高。

15:外国人
家のベランダからこれが見えるとすごく興奮するだろう。

16:外国人
これはマントラップのようにも見えます。笑

17:外国人
ちょっと怖いと思ってる自分がいる。

18:外国人
トーマスは常に最高ですが、私はジェームスが大好きです‼

19:外国人
この機関車トーマスが走る姿はとても風景にマッチしてますね。

20:外国人
是非私の子供と一緒に見に行きたい!

21:外国人
日本のような鉄道文化が本当に羨ましい。

22:外国人
日本はモノづくりが本当に上手いな。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告