PR広告

【海外の反応】「日本に神のご加護を。 」日本の台風。

日本文化海外の反応

また台風の季節がきました。。。

海外の反応まとめ

この動画は2018年9月に日本を襲った台風21号の様子を紹介したもの。広範囲に被害をもたらした台風は多くの動画にも撮られ甚大な被害をもたらしました。そして、今年もまた台風が近づいているようですね。海外のコメントからは、台風が来ることによって、水不足になることはない。とのコメントもありましたが、多くの被害が出る台風はやっぱり怖いですね。今回も何事もないことを祈りましょう。学校もお仕事もお休みにしましょう。ではまた。
【参考サイト】https://jp.weathernews.com/news/24664/

none

【台風 停電対策】多機能ダイナモラジオライト非常用防災ライト モバイルバッテリー機能搭載 手回し発電・蓄電 iPhone/androidスマートフォン対応 停電対策 災害対策 台風対策<防災セット・防災グッズ>

価格:4,862円
(2022/9/1 19:44時点)
感想(2件)

台風の日は配達もお休みにしましょう!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
地震、津波、台風、日本では決して心休まる瞬間はありません…..

2:外国人
なぜ人々が外にいるのか、私にはわかりませんが、私の国では台風の際に外出が禁止され、仕事や学校に行くことができません (私の国では赤レベルの警告)。あなたは自分自身と他の人を危険にさらしています。

3:外国人
バイクの男はいったい誰のために何を配達しているのか??!

4:外国人
うわー、日本はおかしな天気だ!, 私はイギリスに住んでいるので、極端な天気はあまり見られません.

5:外国人
台風の時こそ日本製ロボットの出番です!!

6:外国人
彼らは国を良くしようと懸命に働いていますが、これらの台風と地震は常に彼らの国を破壊します. 本当に残念です.😣🤕ベトナムからあなたの国のために祈ってください.

7:外国人
日本は紙の家に住んでると聞いてます。今こそコンクリート製にすべきです!

8:外国人
日本に神のご加護を。日本は常に自然災害に直面しています。

9:外国人
アメリカ人の私には竜巻に見えました。そして哀れな配達の男性に神のご加護を。メガ台風にクソピザを頼むやつ。

10:外国人
日本列島が地殻の移動による自然災害で生まれたからかもしれません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の国には台風はなく、この大風に遭遇したことがなく、非常に不安に思っています。一体台風とはどんなものなのか。

12:外国人
日本の車はどれもかなり小さくて軽いので、ダンボールの小道具か何かのようにぶらぶらされます。

13:外国人
台風のおかげで、日本はめったに水不足の問題を抱えていません。

14:外国人
日本には、寿司、トヨタ、刺身、、、、そしてゴジラ!!がいます。

15:外国人
日本人はこのような自然災害に立ち向かうため知恵が高く向上してきました。

16:外国人
台風は非常に感情的な風の精霊です。

17:外国人
日本は最高の耐震性を備えているかもしれませんが 嵐に対しては脆弱です。

18:外国人
台風直撃がわかっていても日本人は働き続けると聞きました。

19:外国人
日本 🇯🇵 は、壊滅的な地震、活火山、猛威を振るう台風、津波によって、常に多くの人命と財産が失われています。それにもかかわらず、破産を宣言せず、誰にも助けを求めず、産業、輸出、技術、エネルギーのすべての分野における科学的開発と知識、および適切な解決策を見つけるための研究において、依然として進歩しています。

20:外国人
日本で OMG. 私はモンゴルに住んでいて本当に幸せです。台風も地震もありません。

21:外国人
↑しかし冬は寂しく、雨はほとんどありません。

22:外国人
見たとき、母なる自然がそのようなすべてを破壊するため、😥大好きな日本を見て本当に悲しくなりました。😢

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告