PR広告

【海外の反応】「最も素晴らしいマツダのレビューだ」日本のCX-9。

海外の反応

車がプレゼントなんてすごいです!

海外の反応まとめ

この動画はクリスマスイブにサプライズとして日本車のマツダCX-9をプレゼントしたお話。中古車のようですが、妻の欲しがった車をプレゼントするなんて素敵ですね!こちらのSUV車は北米市場で人気が高いようです。今回は長年パートナーが欲しがっていた車とあって喜びも言葉では言い表せないようでした。海外のコメントからも、最も素晴らしいマツダのレビュー動画!マツダのバターのような走りをお楽しみください!CX-9は家族を運ぶための安全な車です!など多くのコメントがありました。しかし、一番の宝物は家族ですね!ロマンチックな日本車のお話でした。ありがとう。ではまた。

CX-8 KG シフトノブ 最高級 本革 巻き替え キット Tricolore トリコローレ マツダ 3Z-31

価格:3,960円
(2022/9/2 19:39時点)
感想(1件)

本当にプレゼントなの!?

早速ドライブだぜ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたが「ごめんなさい..新車を余裕がなかった..」と言った瞬間、彼女はあなたを遮りました。私はちょうどいい車が欲しい。これはとてもいいですね🥺」男性が持つことができる最大の財産は、理解のある妻です..

2:外国人
↑彼らはお互いに幸運です:)

3:外国人
これは私が今まで見た中で最も本物で、気持ちの良いビデオです。ビデオが進むにつれて、私の笑顔は実際に成長しました。新車おめでとうございます。末永くお幸せに。

4:外国人
彼女が車に乗り込んだときの表情は貴重です。

5:外国人
日本車をプレゼントだって!?こりゃすごい。

6:外国人
それは中古車や新品ではなく、彼女へのあなたの愛です。

7:外国人
↑これは、大量の借金をしないのが賢明です。

8:外国人
彼女にとってとても幸せです…あなたには素晴らしい家族がいて、あなたたちが一緒に素晴らしい人生を送れることを願っています..

9:外国人
大切な家族を運ぶためには、安全性の高い車でなければなりません。ベストな選択です!

10:外国人
あなたは家族として美しいです。あなたと一緒に泣きそうになりました。とても感動的です。ところで、マツダは素晴らしい車です。マツダのCX-9はあなたの妻と同じくらい素敵なSUVです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
マツダは優れた車であり、ドライバー中心の制御のために設計されているため、ハンドリングがはるかに優れています. あなたたちにとって本当に幸せです…あなたたちからのもっと幸せな新しいものを楽しみにしています😆😆😆..(ちなみに..私の夫の2番目の車はCX-5です..CX-9を持つレイチェルがどれほど感情的であるかを理解しています😘😘😘)

12:外国人
動画の感じがとてもいいです。私が初めて車を購入した時と同じ感覚でした。cx9 ではなく、中古の vw ポロでした。しかし、それは信じられないほどでした。幸せを祈ります。ブラジルから。

13:外国人
彼女が日本車を望んでいたのは正しい選択です。

14:外国人
マツダの素晴らしいステアリングをお楽しみください!

15:外国人
素晴らしい選択です、きっとこの車を気に入るはずです。

16:外国人
二人の愛は車より美しい👍👍

17:外国人
美しいビデオ。感情的で正直。 また、車の良い選択。私の妻は5年間CX-9を持っていました。しっかりした車

18:外国人
ハンドリングの良い車(特にマツダ)にはいつも「バターのように走ります」と言うようになりました。

19:外国人
あなたは自分自身とあなたの素敵な妻に、最も貴重なものを輸送するための良質で安全な車を手に入れました!

20:外国人
なんてロマンチックな動画だ!

21:外国人
マツダ車のレビューを見ていて、この動画にたどり着きました。最も最高のレビューでした。

22:外国人
CX-9はいい車です。 私はそれを所有しています.2011年に購入しました.長期間の使用にも十分耐えています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告