PR広告

【海外の反応】「日本よマジか!こんなの見たことないよ!」日本のスーパーカブ・レース!

日本車・バイク海外の反応

どんなマシンでも全力を出すプロはすごい!

海外の反応まとめ

この動画はプロのレーサーによる日本のスーパーカブレースを紹介したもの。イベント的なレースではありますが、スタート前にタイヤを温める様子はまるで本気!しかし乗ってるバイクは110ccのスーパーカブ!一体どんなレースになるのか誰も読めません。そして、スタートを切ってからは、速度があまりに遅すぎるせいか、ライダーの皆さん非常にキョロキョロしたり、ショートカットしたり、謎のウインカーを出す選手もいてかなりカオスなレースになってしまいました。笑 しかし、皆本当に楽しそうにレースしてます。バイクが本当に好きなのが伝わってきましたね。この熱いレースをみた海外のコメントからは、こんなに面白いレースになるとは!周りをのぞき見する頻度がやべえ!笑 日本しか思いつかないレース!など多くのコメントがありました。本気になるとなんでも楽しくなるのですね。そしてスーパーカブはやはり伝説です。ありがとう。今日1日楽しい気分になれました。ではまた。

【送料無料】スーパーカブ 1/蟹丹/トネ・コーケン

価格:638円
(2022/8/31 20:10時点)
感想(0件)

スタート30秒前よ!

ショートカットは反則~!笑

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これには独自の公式レーシングクラスが必要です!!!👏 🤣

2:外国人
公式のレースクラスがあります。カブプリといいます。もちろん、国際的ではありませんが、東南アジアで利用できます。私はマレーシア人で、ここではこのカテゴリーのレースがとても人気があります。

3:外国人
このビデオでは、2 人のトップレベルのプロが 1000cc 未満のバイクに乗って 1000cc のクレイジーで高速で強力なバイクに乗るというアイデアがとても面白いので、見ていて楽しくて面白いです。もちろん、彼らは楽しんでいます笑。ノーパワーでウイリーしようとするやり方も面白い。

4:外国人
うーん、これは本当に楽しかったです。遅いバイクでのレースがこんなに楽しいとは思いませんでした。😂

5:外国人
こりゃ愉快だ。マルケスとペドロサにとってバイクはとても遅いので、レース全体を後ろ向きに見ています笑

6:外国人
c70 c90 EX5のホンダカブはマレーシアで大人気。このカブを改造して、最高速度が 180 190 km/h に達するようにしました。非常に信頼できるバイク。歩くのと同じくらい簡単にウイリーができます。マルケスとペドロサがとても楽しんでいることを知ってうれしい.

7:外国人
人生でこんなに笑った覚えはない、笑いすぎてお腹が痛い、最高だ、🤣🤣😂😂😂😂😂😂😂😂😂

8:外国人
これは日本しか思いつかなかった。天才!

9:外国人
コメンテーターはライダーと同じくらい楽しんでいます(笑)

10:外国人
私は彼らが周りをのぞき見たり、後ろを見たりする頻度が大好き😂です。結局、遅い自転車に速く乗ることは、速い自転車にゆっくり乗るよりもエキサイティングです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
レース前のタイヤウォーミングテクニックが気に入りました。笑

12:外国人
マン島TTレースでこれを想像してみてください🤣

13:外国人
私が一日中見た中で最も面白いもの。ありがとう

14:外国人
追い越すときはウインカーつけて楽しいレースだあはははは🤣😂💪💪🤙🤙🤙

15:外国人
インドネシアからの伝説的なオートバイの挨拶👍👍👍

16:外国人
レースは同じ装備でもっと楽しくなります。

17:外国人
スーパーカブを開発できた人種は日本人だけだ!

18:外国人
ホンダ スープラ GTR150に乗っている者としては、笑顔がこぼれます。

19:外国人
小排気量は走れないの?ナンセンス。地獄、ヨーロッパにはスクーターレースがあり(または、私は最新ではありません)、膝を引きずっています!そして、オフロードの小排気量レースがたくさんあります。クラスが適切に一致する必要があるだけで、何でもレースできます。

20:外国人
ホンダカブは伝説!

21:外国人
ベスト 1 今日のユーチューブの歴史。😂

22:外国人
カブの伝説はここにあります

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告