PR広告

【海外の反応】「日本の夢の技術です」日本の稲刈り機。

日本文化日本車・バイク

もうすぐ収穫の時期ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の稲刈り機の様子を紹介したもの。もうすぐお米の収穫時期ですね。お米の収穫時期は大体8月~10月で店頭に並ぶのは11月ころらしいです。やはりお米も取れたての新米がおいしいですね。おにぎりや、丼などにして食べるのが楽しみです。そしてこの日本の稲刈りの様子を見て、海外、特に東南アジアからもこのような機械を早く導入したいというコメントが多くありました。とてもクリエイティブ!インドネシアにもこれが欲しい!フィリピンも日本に続きたいです!ベトナムにとっては夢の技術!など未だ東南アジアでは手で収穫スタイルも多いようです。地形による差もあるかもしれませんが、日本の技術が役に立つ日が来れば嬉しいですね。ではまた。

1/35 ヤンマー コンバイン YH6115【WM07】 プラモデル ハセガワ

価格:2,280円
(2022/9/11 19:41時点)
感想(0件)

あっという間に刈り取り完了!

翻訳元

インドネシアの稲刈りの様子

ベトナムの稲刈りの様子


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
いつかフィリピンでもこの技術が農業に取り入れられる日が来ることを願っています。

2:外国人
フィリピンはまだ🌾コメを輸入さえしている。。。

3:外国人
楽しくて素晴らしい技術。私たちはこれをネパールの発展に適応させなければなりません。

4:外国人
日本は農業に関しては最高の高度な技術を持っています。すべての機械が、手動で行うのではなく、農業従事者がそれらの仕事を行うのにどのように役立つかを見ることができます。

5:外国人
とてもクリエイティブ👍👍

6:外国人
インドネシアがこのような技術を購入できることを願っています

7:外国人
ここの農業は非常に優れており、高度で技術的にも進んでいます。私たちは彼らのようになりたいと思っています。最新のツールを使用できます。

8:外国人
私は日本のお米が大好きです

9:外国人
わお!!!また、フィリピンが日本の技術に続くことを願っています。

10:外国人
すごいマシンだ😁👍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本のお米が大好きです

12:外国人
かつて手作業で行われていた多くの生産を達成するこのような機械を運転するのは素晴らしい気分です. 何でも可能だと感じさせてくれます。そして、私の国の政治の現実があなたを襲い、人々にどれほど残酷で、米さえも十分に食べる量がないことが信じられない!

13:外国人
これは私たちの国でもやるべきことです、私たちの米は本当に増えます、皆さん、私たちは政府の支援を受けて長い間米を栽培してきました。収穫量を増やすために必要なものが必要です、私たちも、このハイテク機器を使用して、収穫時に使用する人の数を減らすことを願っています。

14:外国人
コロンビアにも導入したい!

15:外国人
インドネシアからの素晴らしい👍挨拶🙏👉🔔

16:外国人
日本のお米は私たちのものよりもおいしいです。

17:外国人
東南アジアの農業が未だに近代化されないのは何故ですか?

18:外国人
私は農業が大好きです。日本人と仲良くなり、土地を耕す。勤勉な人々

19:外国人
ベトナムにとっては夢の技術です。

20:外国人
一粒も無駄にしない日本の文化が好きです。それは食事をするときにも同じです。

21:外国人
価格がとても気になります。

22:外国人
米は炭水化物が豊富で単位当たりのカロリーが非常に優秀です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告