PR広告

【海外の反応】「トップレスの日本男性たち!」日本の大太鼓が人気!

日本文化殿堂入り海外の反応

振動がここまで伝わってくるようです((((´・ω・`))))フルフル

日本男児の荒々しさ!

日本の大太鼓を演奏する男性たちの動画が海外で人気でした。オリンピックでも是非見たかったというコメントも印象的。コメントにもあるように動画を見てるだけでエネルギッシュな振動が伝わってくる感じがします!和太鼓を演奏する姿は日本の侍を連想するのかもしれません。見よ!日本男児の荒々しさを!😤

海外でも人気の和太鼓!

日本の和太鼓は海外でも大人気のようです。古くは海外の日本人コミュニティーで演奏されたものがきっかけとなって、日本の素晴らしい文化が広まっていったとのこと。また裸で演奏する姿も魅力を倍増させ、興奮を呼び起こします!😍

動画の紹介

この始まる前の雰囲気が好き!

いいよ。いいよ~.((`・∀・´))

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
オリンピックでぜひこの素晴らしい和太鼓が見たかった!素晴らしい文化だ。

2:外国人
地球上で最も男性的なショーだ!
男性の荒々しさが伝わってくる!

3:外国人
この動画で2万キロカロリーが消費されたな。

4:外国人
日本のような国はは他にない。シンプルで洗練された文化だ!

5:外国人
この巨大ドラムの音色は非常に魅力的だ!

6:外国人
1度和太鼓のショーに連れて行ってもらったけど、素晴らしいイベントだったよ。文字通り血が刺激されたようだったよ!
血が刺激されるって表現が面白い!

7:外国人
日本のお祭りで子供たちが和太鼓を練習してたのを見た事あるよ。ドラムの残響が伝わって来て興奮したね。

8:外国人
魅力的な男性の上半身が見えたのでクリックさせてもらいました!

9:外国人
太鼓のエネルギーが東京をはじめとする世界を復活させる!

10:外国人
獣のように力と情熱に満ちた完璧な社会。日本は真の国だ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
夏場に聴くのが最高だが、一年中聞きたい気分になるよ!

12:外国人
身体全体にビートが伝わってくる!その力強さは忘れられない!

13:外国人
トップレスの日本男性たち最高!どれだけ汗をかいてドラムをたたきますか!

14:外国人
是非ライブで見てみたい!注いだ情熱に完敗だ。

15:外国人
家の中で練習したいが、大変なことになりそうだw

16:外国人
ああ。まるで俺の尻が叩かれてるようだ。。。
お、おう(;^ω^)

17:外国人
なんてパワフルなサウンド!

18:外国人
ネットを通して音と振動が伝わってきた!

19:外国人
日本に近づけば近づくほど太鼓の音が徐々に大きくなってくる!そんな迫力だよ。

20:外国人
これぞ戦士たちのサウンドだ!血・肉・そしてエネルギー!!

21:外国人
これだけの音を出そうとすると、すごい力が必要になる!

22:外国人
まるでマッドマックスの世界の音だ!

【管理人コメント】
すばらしくエネルギッシュな動画でしたね。動画を見てても振動が伝わってくるような感じがしました。😤

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告