PR広告

【海外の反応】「日本に恋する駅です!」日本のしもなだ駅。

日本車・バイク海外の反応

澄み切るような青。

海外の反応まとめ

この動画は日本のしもなだ駅を紹介したもの。日本で一番海に近い駅と言われ、瀬戸内海の澄み切るような青が非常に心に残りますね。日本にこんな素晴らしい駅があったとは知りませんでした。列車も非常に綺麗でしたね。夏に訪れるのがよさそうです。千と千尋の神隠しに出てきそうな駅で海外の人もノスタルジックになるようです。海外のコメントからは、日本人でもないのにノスタルジックになる!なんて美しさだ!絶対に行ってみたい!など多くのコメントがありました。皆さんも是非訪れてみてはいかがでしょうか?ではまた。

【送料無料】駅看板風キーホルダー「下灘」しもなだ 駅標 鉄道 電車 鉄道看板 駅名 電車駅名キーホルダー 行先案内板 アクキー

価格:1,320円
(2022/10/4 20:34時点)
感想(0件)

しもなだ駅は愛媛県にあります!

列車も美しい!

心の洗われるようです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしい旅です ! クールな景色。

2:外国人
ついに!私はこの駅を多くの画像で見たことがあり、それがどれであるかを常に知りたいと思っていました。優れたビデオ!👌

3:外国人
素敵な電車の旅と美しい場所🚞🌅

4:外国人
ああ..日本はすっごいすごい。日本には何度も行ったことがありますが、東京、横浜、福岡、大阪などの都市だけです。私は彼らの田舎を試してみるべきですが、彼らの地元の交通機関の多くは完全に日本語です. ナビゲートするのは難しい😩です

5:外国人
下灘駅は本当に美しくて素晴らしいです..素晴らしい日本。

6:外国人
日本人でもない私でもノスタルジックな風景です。愛する💗

7:外国人
とても美しい。遠い夢の中の 欲しいものみたい

8:外国人
美しい日本の駅

9:外国人
素晴らしいツアー!ここが日本の実際の場所だとは思いもしませんでした.. 案内してくれてありがとう 😉

10:外国人
アメリカにもこんな電車があればいいのに。でもその駅は美しいです、それは本当に千と千尋の神隠しの駅に似ています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
非常に美しい!😍

12:外国人
日本の田舎はとても牧歌的です。車窓からしか見たことがありませんが、田舎の駅に立ち寄って体験してみたいです。

13:外国人
とても楽しかったです!.. 変な話ですが、私は日本を懐かしく感じています..ホームシックのようなものです.しかし、私は日本とは何の関係もありません..そして、私は一度も訪れたことがありません.. .しかし、それは私に戻るように呼んでいるように感じます.

14:外国人
日本の鉄道の素晴らしい景色を見せてくれてありがとう

15:外国人
なぜ日本は本当にいい国なのか <3 <3 <3

16:外国人
私はインド人ですが、日本のビデオを見ていると、どうしてそんなにつながりを感じるのかわかりません🙂

17:外国人
「千と千尋の神隠し」のような日本の素晴らしい駅:下灘、高松から八幡浜まで。動画には魅力的な内容と形があります。

18:外国人
驚くべき絵画のような映像です。

19:外国人
日本の鉄道駅の良いところは、一段高くなった水平なホームです。電車に乗るのに段差なし!

20:外国人
インドネシアからの愛。なんて素晴らしいビデオでしょう。

21:外国人
日本に戻ってここを訪れるのが待ちきれません。

22:外国人
瀬戸内海は私にとって楽園のように見えます – 私はいつかそこに行かなければなりません!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告