PR広告

【海外の反応】「日本のビールしか飲まないと決めた瞬間です」日本のビール売り。

日本文化殿堂入り

私にも持てるかな??

海外の反応まとめ

この動画は日本の野球スタジアムのビール売りを紹介したもの!スタジアムで野球を楽しみながら飲むビールはさぞおいしいのでしょうね!私はコーラしか飲んだことないがですが、こんなに可愛い売り子さんなら私もビールを頼みたいです!結構おもそうなのに軽々持ち歩いてて、憧れますね!まるでアイドルのようでした。海外のコメントからは、なんて可愛い女の子たち!もう日本のビールしか飲まない!素晴らしいアイデアを発見しました!?など多くのコメントがありました。週末はスタジアムに行かなくちゃ!⚾ではまた!

【正規代理店】 【保証付き】【購入者特典】【着後レビューで豪華特典】 GREENHOUSE (グリーンハウス) スタンドビールサーバー / スタンド型ビールサーバー 自宅ビアサーバー 缶ビール beer コードレス 充電式

価格:10,980円
(2022/10/10 19:45時点)
感想(156件)

1杯お願いします!

赤いユニフォームもかわいい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
いつも情熱と笑顔で頑張っている日本人に敬意を表します😊

2:外国人
この国について発見すればするほど、私はこの国に恋をするようになります😍

3:外国人
日本人の文化的レベルと規律には驚かされ、感銘を受けました。そのようなものは何もありません👏👏👏

4:外国人
ビールを売っている女の子が可愛くて綺麗でフレンドリーでとても気に入りました。🇯🇵🇸️🇯🇵 ❤_

5:外国人
日本人と日本文化への敬意と称賛❤🇯🇵 I ❤love Japan❤❤

6:外国人
とても礼儀正しく、礼儀正しく、なんて美しい社会なんだろう。

7:外国人
彼らはとてもカワイイです、私は彼ら全員からビールが欲しいので、私は非常に酔ってしまうのではないかと心配しています.

8:外国人
ビールを売っている女の子も可愛いです!私は日本に行く必要があります!! お願いします!!!!!!

9:外国人
可愛すぎて全部買いたくなる ビールも飲めない

10:外国人
マスク姿でも❤可愛い‼️


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の女性達はその独特の可愛さがあります。

12:外国人
美しい日本人… とても働き者。あなたのビデオはとても良いです。

13:外国人
そのビールの容器の重さは少なくとも 20 kg である必要があり、彼らはそれを無重力であるかのように行います。

14:外国人
なんてかわいいの !!!👏👏🙏🙏🙏🙏💞💞

15:外国人
ヨーロッパでは、80 年代と 90 年代にフーリガンが非常に深刻な問題だったため、スポーツ イベント中にアルコールを飲むことは禁じられています。日本と比べるとひどいものです。

16:外国人
リビングルームにビアガールが必要だ😃

17:外国人
もう日本のビールしか飲まない🍺

18:外国人
日本の女の子はフレンドリーで勤勉であることが知られており、彼らはアイドルです

19:外国人
アサヒvsキリン。スタンドでの競争もあります。

20:外国人
2022年、750円は5.51ドル!!!! アメリカのニューヨークに比べて安く、平均$10.00。私が次にヤンキースを見に行くときは、ノートルダムのせむし男になりすまし、大きなコートを着て、背中に縛り付けられたポニー樽を隠します. アイデアをありがとう!

21:外国人
日本の女性はしばしば肉体的に厳しい仕事をする傾向があるのに、日本が女性に対して抑圧的であると考えられているのは奇妙です.一方、女性の男女平等を自慢するアメリカでは、女性が肉体的に厳しい仕事をしているのをめったに見ません.

22:外国人
もし私があなたの立場だったら、2番目の女の子が売っているビールを樽ごと買ってしまうので、簡単に酔ってしまうかもしれません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告