PR広告

【海外の反応】「日本人による英語のアクセントが凄い」日本の英語発音。

日本文化海外の反応

私の英語発音と極めて近いです😇

海外の反応まとめ

この動画は映画マトリックスの英語を日本人の人が流暢に発音していく動画。最初見たときはシリアスな状況と、いわゆる日本語アクセントで笑ってしまいましたが、よく考えれば私も同じような発音なので、ちょっぴり反省しました。流暢に英語が話せるようになれればかっこいいですけどね。海外の人からは、多くの国で多くの国の英語訛りがあるので、日本語訛りでも誇りをもってね。と優しい言葉がありました。それ以外にも、英語なんだが、不思議と日本語に聞こえる!彼の日本語は完璧!などやはり特徴的な日本語英語は世界でもユニークなようです。もっと感情とトーンが必要だ!というコメントもありましたが、少なくとも感情豊かには聞こえました。そうするとトーンが必要なのかな??英語は難しいですね。どうすればかっこよく発音できるのかな?夏休みの宿題ですね。しかし鬼気迫るものがありました。ではまた。

日本人のための英語発音完全教本 [ 竹内真生子 ]

価格:3,630円
(2022/7/20 21:47時点)
感想(1件)

ホワイ!ホワイ!ミスター・アンダーソン!

ネイティブ発音と見るとまた楽しい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしいのは、彼が実際にビデオの多くのポイントで日本語を話しているように聞こえることです!

2:外国人
これはYouTubeの傑作でしょう。

3:外国人
日本語のアクセントは英語のアクセントとは大きく異なります。フランス語やスペイン語、その他のヨーロッパの言語とは異なり、中国、インド、日本のような郡との接触や影響がほとんどないためです

4:外国人
私は泣いた、これは美しい!

5:外国人
日本語のアクセントを誇りに思ってください。イギリス訛り、ジャマイカ訛り、オーストラリア訛り、インド訛り、アメリカ訛り、さらにはカナダ訛り。彼らは皆、アクセントだけで流暢な英語を話します。英語でコミュニケーションをとるとき、すべての日本人がアメリカやイギリスのアクセントで話す必要はありません。日本語のアクセントを確立して維持する必要があります。

6:外国人
私は本当に楽しかった..素晴らしい作品..

7:外国人
だが実際、彼のアクセントでこのスピードを維持しながら読むことは不可能です。

8:外国人
アンダーソン氏がネオを殴ったとき、彼がどのようにびっくりするのかが大好きです

9:外国人
とても感情的です..私はほとんど泣きました..

10:外国人
ああ、まあ…これは典型的な日本語のアクセントです。実際、日本語を話す人の多くは、2つの言語が非常に異なるため、英語を学ぶのが難しいと感じています(多くの人が日本語を学ぶのは難しいと思っているのと同じです)。ちなみに、この男はわざとこう発音しているのでしょうか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは…ネイティブバージョンよりも多くの意味ではるかに優れています。

12:外国人
エージェントスミスは素晴らしい一般アメリカのアクセントを持っています。

13:外国人
彼は実際にイタリア語のように聞こえます。私は彼が「イツァ私!マリオ!」と言うことを期待し続けました。

14:外国人
誰かが彼のスピーチで感情とさまざまなトーンを使用することについてこの男に教える必要があります。日本人による英語は単調に聞こえることが多いのです。

15:外国人
この動画が後々凄まじい影響を与えるとは思わなかったろう。

16:外国人
この動画は2006年にアップロードされました!?あなたはYoutubeの伝説です!

17:外国人
くそーそのアクセントが欲しい笑

18:外国人
こういう風に、日本語のアクセントがあります。それは彼らの言語での発音と関係があります

19:外国人
まるで日本語を話しているように聞こえます。

20:外国人
あなたの日本語は完璧です。

21:外国人
これを笑ってる人へ、同じように日本のアニメを日本語で話してみなさい。多くの日本人が笑うでしょう。

22:外国人
これだから日本人を愛さずにはいられないよ。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告