PR広告

【海外の反応】「日本のツナマヨが忘れられない!」日本のおにぎり。

殿堂入り海外の反応食べ物

フリカケをかければ簡単だね。

海外の反応まとめ

この動画は日本のおにぎりを作る方法を紹介したもの。ついにおにぎりフリカケの存在が海外にも知られ渡ったようですね。お米を炊くことはできても、塩むすびだけじゃ物足りない!って人にはフリカケがぴったりです。小さなおにぎりは見た目もおいしそうでした。海外のコメントからは、日本食は寿司やおにぎりなど形を整えるのが難しい!アメリカではフリカケがとても高価だ!日本に来ておにぎりの美味しさを知った!など多くのコメントがありました。また日本旅行に来たことのある人は、日本のコンビニが恋しいと思ったようですね。自分でツナとマヨネーズを入れてツナマヨを作った人もいたようです。やっぱりツナマヨは最高!!そして繰り返されるゼリードーナツ呼称。ハワイで食べたこともある!というコメントもあって調べてみたら、ハワイにもおにぎり屋さんがあるようです。やっぱり日本人が多いからかな?意外でした。しかし調べてみたらシャケおにぎり2.1ドル(≒300)円でした。高い(;’∀’)。まぁ円安だもんね。ではまた。
【ハワイのおにぎり屋さん】https://jp.iyasumehawaii.com/

【ふるさと納税】<玄米 おむすび 20個 セット> おにぎり 冷凍 鶏 チーズ 鮭 カレー かんこめ 愛媛県 西条市 『※翌月末までに順次出荷』

価格:13,500円
(2022/10/12 20:33時点)
感想(41件)

にぎにぎ!

きゃわわ!

ふりかけを使うと簡単!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はいつも妹(日本に住んでいる)にふりかけを送ってくれるように頼んでいます。また、いくつかのカレーバーといくつかの日本のインスタント パッケージ (インスタント味噌汁、インスタントうどん、インスタントそばなど

2:外国人
おにぎりや寿司全般を作る上での私の最大の問題は、手で形を整えなければならないという事実。非常に高度な技術が要求されます。

3:外国人
私はこのビデオを見てとてもうれしく思います.フリカケはアメリカの韓国と日本の食料品店でとても高価です.

4:外国人
最近ふりかけを知りました。おにぎりやマッシュポテト、フライドポテトの調味料としてもとても素敵で簡単です!

5:外国人
ご飯が余ったときに作るのが大好きです。これらを作るときは、手にごま油を少し塗るのが好きです。自分でふりかけを作る方法に関するヒントと情報をありがとう

6:外国人
本物の日本食にほとんど触れていないデトロイトの女性として、私はこれらを数回作ってみましたが、おいしいです。しかし「正しい」かどうかはわかりませんでした. これでおにぎりに自信が持てるようになりました。

7:外国人
ツナとスパイシーマヨが最高ですが、サーモンとねぎの煮物も絶品です。鮭と玉ねぎを醤油で味付けしてご飯に混ぜると絶品!

8:外国人
ふりかけ、エビ、チキンベジ、卵などをたくさん購入しました。白米だけが欲しくない場合に最適です。レシピは黄金です、ありがとう。

9:外国人
おにぎりはなんらかの具が入っているほうが好きです。それはより充実したスナックのように感じさせます

10:外国人
私はゼリードーナツ(=おにぎり)が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
コシヒカリ以外でも使用できますが、短くて粘りのあるものにしましょう。粘着性を高めるために。

12:外国人
日本の食べ物はとても美しく見えます。

13:外国人
私は昼食におにぎりを作っています 🙂 ご飯を形作るのに苦労している場合は、ダイソーからおにぎりの型を手に入れることができます 🙂

14:外国人
セブンイレブンやローソンに足を踏み入れて、おにぎりを手に入れることができるのが恋しいです:(間違いなく試してみます!

15:外国人
私はマヨネーズとツナを真ん中に入れて😋、おにぎりの上にふりかけをふりかけます。

16:外国人
これらのドーナツは素晴らしいです!ゼリー入りは私のお気に入りです。ゼリー入りドーナツに勝るものはありません!

17:外国人
ほとんどの「おにぎりの作り方」ビデオの唯一の問題は、すべて「ご飯から始めてください」と言っているということです。炊いたご飯の量も、その量のおにぎりを何個おにぎりにしたらいいかも書いてありません。

18:外国人
ハワイを離れてから食べていません。スモークサーモンも美味しい。

19:外国人
さて、次にご飯を炊くときは、何を作っているかわかります!

20:外国人
東京にいたときの好きな食べ物は焼きおにぎりでした…

21:外国人
おにぎりには他にどんなものを入れますか?私のお気に入りは、寿司マヨネーズを混ぜたツナです。とても良い!

22:外国人
おにぎりはインドネシアではめったに売られておらず、常に高価だからです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告