PR広告

【海外の反応】「日本の猫による冬の儀式でしょう」日本のコタツ猫。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応猫・犬

来世は猫でお願いします。😇

海外の反応まとめ

これは日本のコタツを占領する猫の様子を写したもの!コタツの中で滞留する猫の集団に海外もほんわか(*´ω`*)したようですね!動画の冒頭はギャングかと思った!笑 という程カメラ目線なのも面白いです!猫による日本の冬の儀式と表現するコメントも思わず笑ってしまいました。現場に突入したい!というコメントにもあるように、心の疲れた人もこの動画を見る事で思わず癒されたようです。意外と日本のコタツは低コストで環境にも優しい!というコメントもあって、日本のコタツ文化は環境にもメンタルにも優しい素敵なアイテムであることが判明しましたね( *´艸`)今週の土日はめちゃ寒くなるようです!皆さんも温かくして過ごすんだぞ~!😘ではまた。

【予約】 【3年連続1位】 こたつ テーブル おしゃれ 長方形 120×80cm コタツ 炬燵 こたつテーブル こたつ布団 リビングこたつ ダイニングこたつ モダン 北欧 かわいい 天板 uv塗装 ヒーターユニット 継ぎ脚 継脚 継ぎ足し 高さ調節 一人暮らし

価格:11,999円
(2021/12/14 23:27時点)
感想(3988件)

う~ん。

( ˘ω˘ )スヤァ…

( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
次の人生は日本のコタツでシロ猫になりたいです。

2:外国人
かわいいね!こたつの下を這うことができたらいいのにと思います。とても暖かくて快適に見えます:)。

3:外国人
私は1つ欲しいと思います、笑。コンピューターの前で過ごす時間があるので、このような設定を使用できます。毛布の下に足を置いて床に座り、テーブルの上のコンピューターを使用します。仕事をしていると、実際に足に猫を感じることができます!

4:外国人
こたつは猫の天国です♥

5:外国人
これありがとう。私はパニック発作を起こしていて、これはとても落ち着きます。猫療法ftw!娘にこたつとは何かを見せてくれる動画を探していたところ、たまらなかった。

6:外国人
こんな猫が入ったこたつが買えるところはどこでしょうか?

7:外国人
寒い時期に最適なスポットです。

8:外国人
これは猫の儀式でしょうか?笑 1時間の長い時間を持つのに最適な動画になります。

9:外国人
コタツが温かい理由がわかりました。こんなに可愛い子猫が保温しているから。笑

10:外国人
ああ、彼らは愛らしいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
こたつを維持するための費用は、部屋の暖房や家全体の暖房よりもはるかに安いです。それが、日本人がこたつを使用する主な理由です。

12:外国人
私もこの美しい猫の家族とこたつになりたいです。

13:外国人
こたつは冬に最適なデバイスです。
猫はいつもこたつを占めています。

14:外国人
ねこあつめにこたつが実装されていた理由がこれで分かったでしょう。

15:外国人
だからこたつと呼ばれています。 コットはポーランド語で猫を意味します。

16:外国人
白猫の舌が最高です。

17:外国人
とても幸せで安全に見えます。

18:外国人
彼らはそこで一生を過ごします。
少なくともあなたは彼らが冬の間どこにいるか知っています。笑

19:外国人
私もそこに突入したいと思います!

20:外国人
セッション中の地下パーティー、侵入者はご遠慮ください、meow〜 *

21:外国人
猫の日焼けセッション…★

22:外国人
彼らは最初は悪いギャングのように見えます。笑

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告