PR広告

【海外の反応】「日本が紅葉をテンプラにしてるぞ!」日本の紅葉テンプラ。

殿堂入り海外の反応食べ物

良い香りがしそうです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の紅葉を天婦羅にした食べ物を紹介したもの!最初に知った時は驚きましたが、日本では桜餅の葉っぱも塩漬けにして食べる!というコメントもあって、そういえばそうだなと思いました。調べてみると、紅葉のテンプラは役行者様による1300年の歴史ある食べ物だったようです。是非一度食べてみたいですね。またカナダを連想したコメントからは、カナダフライと名付けましょう!我々も揚げメープルシロップを作りましょう!日本が1ポイント先取しました!など多くのコメントがありました。アニメで見たことある!!というコメントもあって、なんでもアニメがあるんだなと思いましたよ。もう秋も終わり。なのかな?まだこれからかな?ではまた。
【参考サイト】https://minohkankou.net/eatshopping/shopping/momijitempra/

盆栽 もみじ 日時指定可 ラッピング無料 育て方ガイド付 3冠1位受賞 記念樹 鉢植え シンボルツリー 日本庭園 苔リウム盆栽 もみじ 室内 初心者 おしゃれ 花 誕生日 引っ越し 還暦 退職 お祝い 母の日 父の日 プレゼント

価格:5,980円
(2022/10/16 20:16時点)
感想(837件)

紅葉を収穫し!

塩漬け!

油で揚げて完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんらかの理由で揚げたバターが食物であることを考えると、これは正直なところそれほど珍しいことではないようです.

2:外国人
後に「カナダにいるとき、桜の花を揚げる」というビデオができそうです。

3:外国人
お料理をお客様に褒められると嬉しいとのお言葉に胸が熱くなりました😄😄😄😄😄😄

4:外国人
受け取ったらお礼を言い、メープルシロップに浸して食べると、たちまちカナダ人になれるでしょう!

5:外国人
実際に作ってみて、あまりの美味しさにビックリしました!

6:外国人
「赤いカエデの葉は食べられません。」これは不思議です。

7:外国人
カナダ人が衝撃を受けたでしょう。

8:外国人
↑赤いカエデではないので大丈夫です。

9:外国人
↑我々も揚げメープルシロップをつくりましょう。

10:外国人
↑赤いカエデの葉がありますが、悲しいことに別の種類です😥


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カナダフライと名付けましょう。

12:外国人
私の街には「パパラホーテ」と呼ばれる甘いお菓子がありますが、これは同じものですが、レモンの木の葉が使われています。

13:外国人
見る前は懐疑的でしたが、塩味と甘みのある天ぷらでかなり美味しそう!作れたらいいのですが、残念ながらうちのイロハモミジは赤い品種です

14:外国人
おやつを作るのに1年以上の作業。それが真の献身です😊👍

15:外国人
これが信じられない!この夏に日本を訪れるときは、必ずここに旅行します!とても楽しそうです!

16:外国人
日本:1カナダ:0

17:外国人
↑カナダはメープルシロップのポイントを獲得できませんか?

18:外国人
日本は多くの点でユニークです。

19:外国人
日本には紅葉の形をしたお饅頭もあります!

20:外国人
日本人は伝統的に桜の花を塩漬けにして食べる春と秋の季節を楽しむために、もみじも桜も手間をかけて食べます桜はお菓子などに使われます🌸

21:外国人
アニメで見て、すごくやってみたかったのを覚えています🥰

22:外国人
彼らがすることはすべて優雅な芸術です

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告