PR広告

【海外の反応】「日本の広島を代表するスイーツがこちら」日本のもみじ饅頭。

海外の反応

見ると食べたくなる😋

海外の反応まとめ

この動画は日本の紅葉饅頭を紹介したもの。誰もが食べたことのあるこちらのスイーツは紅葉のデザインでいかにも可愛らしいですね。中身は小豆のものから、抹茶味など多彩なフレーバーが楽しめるのも中々👍。私はカスタードが好きかな。こちらのスイーツは海外の人にも有名なようで、日本旅行の際に食べたという人も多かったようです。海外のコメントからは、カエデのデザインがかわいい!今すぐこれが必要です!1ダースほど送ってください!など多くのコメントがありました。秋に秋模様のお菓子を食べるのもオツですね。楽天で調べたらチョコ味もあった😱これは買わねば。ではまた。

広島土産 ギフト もみじファミリー8個入 やまだ屋のもみじ饅頭

価格:1,000円
(2022/10/17 19:36時点)
感想(82件)

このエンボス加工が素晴らしい!

カスタードもあるよね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
もみじ饅頭は広島名物で、一年中食べられています。去年そこを訪れたとき、私は彼らに恋をしました。

2:外国人
私はそのデザインが大好きです!非常にエンボス加工されています.

3:外国人
私は一般的に日本食の大ファンで、たい焼きが大好きです!!! あんこがうまい!!!たこ焼きとお好み焼きも大好き!!!

4:外国人
つまり、メープルクッキーの日本語版ということでしょうか。それは素晴らしいです、私はいつかそれらを試してみる必要があります. 🙂

5:外国人
もみじ饅頭が大好きで、日本を訪れた後、もみじ饅頭の木を手に入れたいと思うほどでした。

6:外国人
あんこが入った日本のパンケーキを今から焼きたいと思います。うむむむむ

7:外国人
新鮮な宮島でこれらを手に入れるのが恋しくなりました。クリームチーズ入りもみじ饅頭が大好きです。私はここオースティンではそれらを見つけることができません – 私がこれらを持ってから何年も経ちました.😢

8:外国人
私は、私の街の地元のオリエンタルショップから、カスタードで満たされた焼きたてのものを手に入れていました.

9:外国人
広島県の名物で、いろいろな味が楽しめます!宮島で揚げたもみじ饅頭にチーズが入っていました!

10:外国人
私はとあんこが大好きです!! 私はオハイオ州テンスケの妹の近くの日本市場でそれらを手に入れていました.


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ホテルの豪華な朝食ビュッフェで、この本当に美味しい甘いパンのペストリーを食べたことがありますが、それが何なのか、名前があるのか​​ わかりませんでした。ブリオッシュの軽い食感を楽しみました。

12:外国人
これはエルサルバドルの「エンパナーダ」に似ており、つぶしたオオバコに豆を詰めて揚げたものです。オオバコをグラニュー糖で転がし、豆の風味を加えて甘くします。

13:外国人
今まで和菓子を食べたことがありませんでがしたが、これは良さそうだ!

14:外国人
あんこを食べたことがないので、地元では見つけられませんが、いったいどんな味なのか気になります。

15:外国人
ああ、私は今、私の口にこれが必要です.

16:外国人
1ダースか2ダースくらいは食べられた……うーん!!!

17:外国人
カスタード饅頭を食べたことがありますが、それは私のお気に入りです。もちろん、すぐに食べなければなりません。冷凍することはできません。

18:外国人
ああ、良さそうです。送っていただければ幸いです。

19:外国人
ああ、私の母は日本のもみじ饅頭が大好きです。

20:外国人
”もみじ”は日本のカエデの葉を意味します。

21:外国人
日本のお饅頭もよいが、メロンパンも食べたい。

22:外国人
とても良さそうです。アメリカのテキサスで見つけたらいいのに

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告