PR広告

【海外の反応】「日本のラーメンよりうどん派です!」日本のはなまるうどん。

殿堂入りラーメン・ウドン

きつねよ!きつねを選ぶのよ!

海外の反応まとめ

この動画ははなまるうどんの頼み方と美味しさを紹介したもの!そろそろ涼しくなってきて暖かいうどんが食べたくなる季節になってきましたね~。海外のコメントをみると、外国人さんの中にはうどんとラーメンの違いがよく分からない人もいるようですね。一方でラーメンよりうどんが好き!うどんばかり食べています!などのように間違いなく、うどんファンも多いようでした。またナスの天ぷらが好き!や牛うどんの場合は温玉オプションを必ず試してください!というように通の人もいるようで嬉しくなりました。暖かいきつねうどんはお腹にも優しくてホットする食べ物です。日本は平和で食べ物が豊かで美味しい国で幸せですね!ではまた。

はなまるうどん FAN BOOK【プレミアム天ぷら定期券つき】 (TJMOOK)

価格:870円
(2022/9/30 21:05時点)
感想(27件)

どれにするか悩むね~!

トッピングはエビで!

うどんのタイプを選びましょう!

天かすをたっぷりかけるんじゃ~!

つるんちょ!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ごく最近まで、うどんはラーメンと同じだと思っていました。私は数ヶ月前に初めてラーメンを食べましたが、その違いにショックを受けました! アメリカの私のお気に入りの地元の寿司屋には、エビの天ぷら、柔らかい卵、かまぼこ、野菜が入った「うどんスープ」があり、必要に応じて追加できる7つのスパイス調味料がありました. とてもアメリカナイズされていると思いますが、あなたのおいしいビデオを見てとてもノスタルジックになりました! ありがとうございました!

2:外国人
うーん、日本に行きたいです;; 彼らの食べ物はとても美味しそうです!!!!

3:外国人
来週の食料品リストにうどんをいくつか追加します笑、天ぷらエビのオンタマはとても美味しかったです!

4:外国人
日本に行きたくてたまらない……。

5:外国人
↑私も同じです。。。

6:外国人
うどん大好き!カナダでしか食べたことがありませんが… 正直、ラーメンとうどんのどちらを選ぶべきかわかりませんが、コシのあるうどんが大好きです。とても良い!

7:外国人
さまざまなうどんスタイルの素敵なショー。フィリピンで初めて冷たいものを食べました。でも私は温かい麺の方が好きです。良い選択、おいしそうに見えた=)

8:外国人
うどんの名前を教えてくれてありがとう!! もう漢字が全然読めません(笑) 留学の時に行った気がするおんたまうどん、すっごく美味しそうです!!

9:外国人
天ぷら茄子は私のお気に入りの天ぷらですが、アメリカではなかなか手に入りません。うどんも大好きな料理の一つです。

10:外国人
正直、ラーメンよりうどんが好きで、誕生日にきつねうどんを初めて食べて、すっかり虜になりました!コシのある麺も美味しいですが、一度冷やして食べてみたいです。:3


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うどん大好き!!!タイ料理だと誤解されていましたが、いつも疑問に思っていましたが、今では日本料理だと知っています:) いつか夫と子供たちと一緒に訪れたいと思っています. 日本は間違いありません!

12:外国人
ヒント:牛うどんの場合は、オンタマオプションを試してから、卵黄に浸してください. 本当に良い味

13:外国人
私は最近焼きうどんを発見しましたが、それは素晴らしいです!!!! 私が手に入れたものにはホタテも入っているので、いいですね。オクラホマに住んでいる街で見つけた最高のうどんです! それほど悪くはありません;)

14:外国人
私が日本にいる間、私はいつも他のどの麺よりもうどんを選びました. それは私のお気に入りです!

15:外国人
私もうどんの方が好きです。今日のお昼は、しいたけと野菜の出汁で精進うどんを作ります。ラーメンもいいけど、うどんの食感と味が大好き!

16:外国人
家族で日本に行ったときは、ほとんど毎食うどんでした。うどんがうまい!

17:外国人
ああ、いろんなうどんメニューがすっごく美味しそう

18:外国人
大阪で食べたのですが、目の前で職人さんが生麺を作っているところが見られました!それはかなりクールでした。そしておいしい

19:外国人
うどんは今までで最高のものです!!! 四国で恋に落ちた <3

20:外国人
はなまるうどん…日本で一番好きなお店、シンプルで美味しい…

21:外国人
本物のラーメンやうどんを食べに日本に行きたいです。>.<

22:外国人
私もラーメンよりうどん派です!本格的な日本のラーメンを食べてみましたが、とてもしょっぱかったです! Dx 私が注文した種類のものかどうかはわかりませんが、二度と戻りませんでした

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告