【海外の反応】「日本は本物の文明社会だ。」日本の大都市。

日本文化海外の反応

これだけ人が居て静寂なのが凄いですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の東京を散策したもの!久しぶりに訪れた日本の動画をあげてくれたようですが、海外のコメントからは、街の静寂さと、安全さ、文明化された人々の暮らしに衝撃を受けたようですね。私も動画を見て、日本の本当のすばらしさは、安全で、世界に比べれば貧富の差が激しくなく、食べ物がとてもおいしいことではないかと思いました。世界に憧れることもありますが、やっぱり日本が一番ですね。ここまで高度に成熟した社会は世界にほとんどないのではないでしょうか。少子化や財政悪化など問題はまだまだありますが、未来は明るいような気になりました。ではまた。

【ふるさと納税】選べる!鹿児島県産黒毛和牛スライス!ヘルシーな赤身肉のコクと旨味が楽しめるモモスライス計2,024g(506g×4P)と、贅沢な霜降りの高級感を味わえる鹿児島黒牛のリブローススライス計1,200g(300g×4P)から選べる!【ナンチク・JAそお鹿児島】b5-149

価格:25,000円
(2022/11/11 19:56時点)
感想(1430件)

街は静寂で、

道も綺麗で、

食べ物はおいしい!

翻訳元



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本はとても文明社会です…彼らの人々と文化に多くの敬意を払います

2:外国人
東京は私の好きな街です。私が文化的に慣れ親しんできたものとは大きく異なります。私はそこの雰囲気が大好きで、安全だと感じています。

3:外国人
↑通りにガラス張りの自動販売機がある場所。それはとても安全です。

4:外国人
東京のレストランの食品価格は、米国北東部の郊外よりも著しく安い. 私は本当にそこに行きたくなりました!

5:外国人
特に寒いときの日本人のドレスアップが大好きです。

6:外国人
日曜の夜、原宿側に近い代々木公園に人が集まり、DJ が無料で音楽を演奏し、さまざまなグループが仮装して集まります。カウンターカルチャー系が多い。それは素晴らしい人々が見ていることになります。幸せの旅

7:外国人
私はこの人々が大好きです, 礼儀正しく静かです. 私はそこに移動したいです

8:外国人
食べ物は壮観に見えます!これを作った(器に入る分量)…殻付きの生海老、月桂樹の葉と一緒に煮込み、数分後に海老を取り出す…具材が全て揃ったら皮をむき、海老の出汁でラーメンを茹でる、小袋入りスパイスの、そして最後に追加された、生のサケの刺身、ビーツの葉、そして煮込み続ける.

9:外国人
日本車はすでに静かです。走ったときに静かなアスファルトの種類もあるので、それもあるかもしれません。

10:外国人
そのスープは「もつ鍋」または「もつ煮」と呼ばれ、ご想像のとおり、具材は豚バラ肉と野菜です。通常、味噌ベースのスープで提供されます。



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


11:外国人
サイゼリアと呼ばれるレストランを調べてみてください。日本のファミリーレストランですが、とても安くてとても素敵です😀

12:外国人
青森に行くと、特に冬はとても美しいです。

13:外国人
日本で静かな理由は、大声で話すのは失礼だと考えられているからです。

14:外国人
新しいカメラを手に入れる必要がある場合は、日本の多くの町にあるビッグカメラとヨドバシカメラを試すことができます. 彼らは専門家であり、高価なカメラの大幅な割引と免税を交渉することができます.

15:外国人
食品の価格はまったく高すぎるようには見えません。

16:外国人
スーパーマーケットは、手頃な価格で寿司をテイクアウトするのに最適です。

17:外国人
路上で自動販売機を見れば、犯罪が非常に少ない場所にいることがわかります。建物の側面 (アメリカの都市のような) に壁画を見つけたら、逃げてください。😂

18:外国人
本当にマンハッタンのミッドタウンみたいだけど静かだ笑

19:外国人
公共の場所ではゴミ箱を見つけるのが難しく、ほとんどの人がゴミを家に持ち帰っていると聞きました。これは本当ですか?

20:外国人
銀座線。私は完全に迷子になるでしょう。素晴らしい滞在。

21:外国人
なぜ他の国は日本をモデルにしないのか??? インフラストラクチャ、ポリシー、システム。郡はまさに完璧です。

22:外国人
車からのクラクションは 1 つも聞こえませんでした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング