PR広告

【海外の反応】「日本の伝統的な忍者は世界最高」日本のニンジャ。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

精神統一は基本中の基本ね!😌

海外の反応まとめ

この動画は日本に実在する忍者を捉えた貴重な映像です。多種多様な武器で相手を倒す様に海外のお友達もワクワクが止まらない!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ セクシーの術を使うのが見たかった!というコメントもあるけど、私は実は冒頭で幻術を仕掛けてる説が好き!私達が見てるのは全て幻よ~!😜

だけど、鎌を使ってるところんなんかは実に高度な技で驚いたよ!あれ?もしかしてこのおじさん、いや忍者さんは高度な技術の持ち主なのかも??そう言われれば如何にも簡単に扱ってる所なんか確実にプロっぽいです!

海外のコメントからも本当に外国の人々が忍者を愛してるのが伝わってきました!そして最後にはユーモアも忘れない素敵な忍者にプロ魂を見た!😘これで外国人の心もバッチリ・ゲッチュ!!😍ではまた。

【RP】 6点フルセット!しっかりした生地。丈夫で長持ち。 本格子供用忍者スーツセット 赤忍 [ 仮装 装束 コスプレ キッズ 忍者 コスチューム 衣装 忍者衣装 クリスマス プレゼント 忍者 グッズ なりきり コスチューム 装束 ] sps

価格:4,083円
(2021/12/3 22:02時点)
感想(45件)

鎌が思ったより凄かった!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼はすごい。彼はそれをとても簡単に見せていますが、私は経験から知っていますが、そうではありません。テクニックは常に適切でなければなりません。

2:外国人
日本の好きなところ…
これらの人々は勤勉です。
彼らは技術的に進歩しているにもかかわらず、伝統を維持しています。

3:外国人
こういうふうに振る舞う人を見ると、その後はいつものライフスタイルに戻ってどうするのだろうといつも思っています。 「さて、今日は忍者の動きを終えました。バーガーキングから何かを食べさせてください。」

4:外国人
彼は攻撃の名前を叫ぶべきです!

5:外国人
彼を見ればわかります。彼は猿飛藩に属しています。閻魔を召喚する気なのはまちがいありません。

6:外国人
彼が何気なくユーモアを交えているのが好きです。

7:外国人
彼はそれらの手のサインを実行することによって私たちを彼の幻術に乗せました、そしてビデオの残りは幻想でした。

8:外国人
素晴らしい💜インドからの愛日本💜💜💜

9:外国人
素晴らしい忍術のテクニックとスキル。

10:外国人
いつか日本に来て忍者展を見たいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うわーナルトは実際に本当の伝統的な忍者のテクニックを持っています。私はそれがすべてただのファンタジーだと思ってました。

12:外国人
最高のエンディングeverrrrrr!

13:外国人
私は「彼のボールを破壊する」術が大好きです:D

14:外国人
「セクシーな術」はどこですか!?

15:外国人
日本の忍者の時代の武器がどれほど致命的だったか理解できたよ!

16:外国人
最後の一撃が強烈過ぎました!

17:外国人
忍者になりたい、史上最高の火影になりたいからここにいます。

18:外国人
私の野心は忍者になることです✌❤このビデオは忍者としてのトレーニングに役立ちます👍

19:外国人
誰も知らないでしょうが。彼が持つ刀は数キロあります。彼のように振り回す事すら普通の人にはできないでしょう。

20:外国人
私はこのナルトのリメイクが大好きです。

21:外国人
まだ生きている唯一の本物の忍者です。

22:外国人
最初の30秒で彼はスサノを起動するつもりだと思いました!

体調不良で更新できませんでした(;^ω^)今日からまた更新始めます。

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告