PR広告

【海外の反応】「日本製ならば着心地も良さそうだ」日本の男性用レースパンツ。

日本文化海外の反応

私も着てみたいです!

海外の反応まとめ

この動画は日本のワコールさんが開発した男性用レース下着を紹介したもの。レースは通気性もよく、肌触りにも優れているので、男性用としても売れ始めてるようです。しかもかなり軽量なので、意外と男性にも好評とのこと!お値段約3960円と少々値が張りますが、高品質な日本製ということで納得です。いろいろなカラーバリエーションがあったのが、意外でした。ブルーとかおしゃれ😍 最近暖かくなってきたので冷える心配もなさそうです。もうすぐ春ですね。ではまた。
【参考サイト】https://store.wacoal.jp/disp/

期間限定 春珈琲(2月〜4月)

価格:594円
(2022/2/28 11:43時点)
感想(7件)

既に300万円ほどの売り上げが出ているようです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
はい、男性もレースの下着を着用できます👍

2:外国人
かっこいいアイデア!! 😻

3:外国人
なんてアイデアだ!

4:外国人
快適に見えます。買います

5:外国人
これは素晴らしいです。美しい❤

6:外国人
女性の私はレースが不快に感じるので好きではありませんが、男性は快適に感じることは何でもするべきです

7:外国人
私は女性で、着たいです。かわいくて快適に見えます!

8:外国人
私は私が空想を感じるためだけにこれを絶対に買うでしょう

9:外国人
日本はイノベーションの達人ですが、この商品には本当に衝撃を受けました。

10:外国人
それは実際に女性にとって快適に見えます..それはよくフィットし、快適に見え、きつすぎないように見えます


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は絶対にそのパンツを着ます。レースは単なる生地ではなく、実際に肌に非常に快適に感じます。

12:外国人
私はすでに寝るために同じようなものを着ていました、5年使用のぼろぼろのボクサーパンツです。

13:外国人
ユニセックス!な下着です。

14:外国人
ミニスカートのように見えます😁。

15:外国人
なぜ女の子はすべての楽しみを持っている必要がありますか?男性にも必要です!

16:外国人
私の妻はきっと代わりにそれらを着たいと思うでしょう

17:外国人
ハローキティのロゴが入っている限り着ます👍

18:外国人
男性の下着で商売ができるのかといつも思っていました。

19:外国人
とても着心地がいいと思いますが、フェミニンすぎるデザインです。

20:外国人
日本人が長生きする理由のひとつ

21:外国人
これを欲しがっていたすべての男性におめでとう!✌🏻😄

22:外国人
私は女性がこれを買うのを見に行くと思います私はそれが起こるだろうと感じています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告