PR広告

【海外の反応】「救急車を呼んではいけません!」日本の英語教室。

日本文化

これなら覚えられそうですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の英語学習教材。いやダンス??を紹介したもの!海外でお腹が痛くなったときの伝え方をダンス形式で紹介したもの。ユニークな動画で笑ってしまいましたが、意外と海外でお腹が痛くなった時に使える非常に便利な言葉でもあります。海外のコメントから、実際にはこの英文は使われてないでしょう!というコメントが気になった一方、アメリカからは、むしろ、救急車は絶対に呼ばないでください!呼ばない方法を教えるほうが重要だ!というコメントが興味深かったです。ニューヨークでは1回の救急車に20万円なようです!マジですかΣ( `Д´; )やっぱり日本が1番ですね。意外な動画で日本の素晴らしさを実感しました。ではまた。
【参考サイト】https://america-info.site/america_ambulance

踏み台昇降 ステップ台 高さ3段階調整 エアロビクス ステップ エクササイズ マット付 踏み台 運動 ステッパー エアロビックステップ ダイエット 体幹 エアロビ 踏み台昇降台 20cm 送料無料 ギフト プレゼント RIORES

価格:3,280円
(2022/11/29 20:30時点)
感想(237件)

腹痛発生!

救急車を呼んで!

ダンス・スタート!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたがアメリカにいるなら、あなたの経済的安全があなたの胃と同じくらい台無しになりたくない限り、下痢のためにクソ救急車を呼ぶなと彼らに教えることが非常に重要です…

2:外国人
↑その通り実際、命にかかわる場合を除き、病院には絶対に行かない方が良い。

3:外国人
↑保険に加入してない場合、救急車1回に20万は必要です。

4:外国人
↑死ぬまで病院には行かないでください。私がアメリカに留学していたとき、文字通り床に倒れて歩けなくなったことがありました。私の卵巣嚢腫はひどく破裂していたことが判明し、それは悪かった. 私は急いで A&E (アメリカの ER ですか?) に駆け込み、3500 ドルを請求されました。保険会社はそれが生命を脅か程ではないと、保険料をほとんど支払いませんでした。

5:外国人
私はイギリス人ですが、この文を言ったことはないと思います。

6:外国人
日本のユーモアは素晴らしい。これが意図的ではなかったとは考えないでください。

7:外国人
これは言語を教える賢い方法です。私たちの注意が引き付けられるところに巧みに配置されたドイツ語の単語さえ学びました。日本人はとても効率的です。

8:外国人
うーん… ここアメリカでは、ひどい下痢の場合だけに救急車を呼ぶ人は誰もいません (どんなに頼んでも)

9:外国人
ひどい下痢の時はいつでもこれを歌います

10:外国人
笑いすぎて、ひどい下痢になりました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
学校での英語の授業がこんなに楽しいものだったらいいのに

12:外国人
人生でこんなに笑った覚えはない。これをアップロードしてくれてありがとう、それは本当に私の一日を作りました.

13:外国人
どんなにつらい日でも、この動画を見るといつも笑顔になれる

14:外国人
これがどれほど効果的かはわかりませんが、間違いなく面白いです

15:外国人
私は薬剤師で、ひどい下痢の症例を見てきました。でも、笑顔で歌ったり踊ったりする人は見たことが🤔ありませ

16:外国人
字幕をオンにするとさらに面白くなります。

17:外国人
逆に、英語を母国語としない他の人がひどい下痢をしたときにどうするのか気になります。

18:外国人
笑いが止まらない。これは絶対に聞き逃せない。

19:外国人
これは、日本を説明するときに学校で示す必要があります

20:外国人
この曲がヒットすることを想像してみてください😅

21:外国人
下痢で救急車を呼ぶ理由😂

22:外国人
子供ができたら、日本人から英語を話す方法を学んだことを伝えます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告