PR広告

【海外の反応】「日本人の多くが実は宇宙人です」日本のUFO。

日本文化海外の反応

実は私もエイリアンなの👽

海外の反応まとめ

これは福島にある千貫森(せんがんもり)を紹介したもの。実はここは磁場の変化が激しく、多くのUFOが目撃される場所でもあるようです。日本にこんな不思議な場所があるなんて知りませんでした。海外のユーザも日本のUFOに興味津々のようです。日本の忍術を学びに来た!日本のマナーを学びに来た!など具体的な目的をふか~く考察してるようです。UFOは私も好きなので、今後の続報に期待ですね!ではまた。😤

日清 167g日清焼そばU.F.O. BIGビッグ 12食入 (UFO ユーフォービッグ)

価格:2,559円
(2022/1/25 21:05時点)
感想(8件)

UFOが来そうな雰囲気がしますね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
エイリアンのドキュメンタリーというより、その町の日本人についてのドキュメンタリーを見ているに近い。

2:外国人
悲しいことに、日本にはエリア51のような町がないので、陰謀説の可能性は低くなります。

3:外国人
それが日本についてであるとき、それは通常奇妙で奇妙で時々不気味です。

4:外国人
日本の文化は私のお気に入りです。

5:外国人
01:27「UFOの町として地域を活性化しようとしている」これがビデオの真の部分です。

6:外国人
この無限の宇宙で私たちが唯一の生命体であるという方法はありません。私たちは遠くから観察されているプロジェクトだと思います。それが分かるのも時間の問題です。

7:外国人
テキサスの大平原では、夜に必ず見かけます。

8:外国人
わお!アメリカ以外のUFOビデオ!! なんてさわやかな変化でしょう。これらの人々はなんて素晴らしい態度なのでしょう😊

9:外国人
エイリアンは忍術と観光産業についての素晴らしい知識を彼らにもたらすために日本に来ました。

10:外国人
金持ちの日本人がその町に住むことができるように家を買ってくれるのを待っています😋


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
飯野にはUFO(未確認飛行物体)に関する博物館があります。それが日本のロズウェルだと私が知っている方法です。

12:外国人
今年はこれが明らかになり、人々は自分たちが想像できるより多くの生命が宇宙にあることを知るでしょう。

13:外国人
日本は純粋な国であり、一人の人々、一つの文化です。私の家族の一人が今年日本で休暇をとる予定です。

14:外国人
それが観光をもたらすことを願っています。私は日本に住んでいて、森の奥深くで、空に奇妙なものを見てきました。ははは誰も私を信じていません。

15:外国人
実は日本には多くの宇宙人が住んでいます。我々は気づいていませんが、日本人の多くが宇宙人です👽

16:外国人
その素晴らしい場所で、日本がエイリアンの生き物のホットスポットになることは間違いありません。それは技術的にも精神的にも高いので。

17:外国人
日本とUFO。私の好きなものの2つ。

18:外国人
UFOであろうとなかろうと、私はこの美しい場所で一生を過ごしたいと思っています。

19:外国人
虚舟は、1803年に日本の東海岸の常陸国に漂着したとされる未知の物体でした。虚舟を定義するとき、舟の部分は「ボート」を意味し、虚は空または中空を意味します。物語の記述は、東苑商集(1825)、氷竜紀州(1835)、梅のちり(1844)の3つのテキストに記載されています。

20:外国人
日本の曽祖母は、早朝に庭の手入れをしているときに見たようです。子供の頃はいつも興味をそそられました。

21:外国人
私は日本に住んでいて、以前に見たことがあります。私は2人の同僚と一緒にいましたが、私たちは皆それを見ました。私が今まで見た中で最速のものですが、実際にそれらが動くのを見ることができません。彼らはただある場所から別の場所に移動しているように見えます。私はそれがこの国のすべての火山活動の磁力に惹かれていると信じています。それらは軽いオーブのように見えるので、カメラはそれらをはっきりと拾うことができません。

22:外国人
日本の文化、彼らの生き方、そして彼らが抱く一般的なマナーと性向は非常に立派です。私は本当にいつかそこに行く必要があります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告