PR広告

【海外の反応】「天国は日本にあったのか!」日本の秋葉原ショップ!

人気記事日本文化海外の反応

ああ。今すぐ行きたいです😍

秋葉のアニメショップ!

秋葉原のアニメショップを写した動画が、海外で話題となってました。やっぱりアニメやフィギュアの人気はすごいですね。日本人であれば比較的見慣れた風景でも、海外の人からみれば天国のような場所だったみたいです。すばらしい日本のアニメ文化を海外の人と共有できて嬉しいですね!

あみあみさん

こちらの動画には秋葉の”あみあみ”さんも一部映ってるようですね。このショップは、キャラクター商品の企画や販売も手掛けるファンには人気のお店みたいです!通信販売も手掛けてるみたいで感謝です(‐人‐)ナムナム。ファンにはありがたいお店です!

動画の紹介

アニメ好きには天国ね!

フィギュアもすごい数!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
こんな壮大な場所に今すぐ行きたい。アニメの天国だよ。
アニメ好きには確かに天国!

2:外国人
秋葉原に行くには1つ大きな問題がある。それは何千ドルもの予備の現金がないとダメなんだ。クールなものが多すぎる。

3:外国人
アニメ愛好家にとって世界で最も神聖な聖域です。

4:外国人
文化映像を写しただけで、これほど素晴らしいなんて。

5:外国人
映像を見て、とても懐かしい気持ちになった。はやくCovidが吹き飛ばされて、日本を再び訪れることを祈ってます。

6:外国人
オタクの天国で間違いない。日本語が分かればなお素晴らしい。

7:外国人
以前訪れた際、1日中ここを歩いたよ。どこから始めたらよいか分からないくらい魅力的だった。

8:外国人
日本は夢のような国だ。十分なお金があればもとに戻す方法さえ分からないほど買うだろう。

9:外国人
ここは一言で言い表される:天国。

10:外国人
また日本へ行きたい。本当に秋葉が恋しい。ビデオのおかげで生きることができる。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これだけアニメに囲まれて羨ましい。。。
アニメに囲まれるのは夢ですね!

12:外国人
日本に行くときは、空のスーツケースを持って行く必要があるな。

13:外国人
以前日本を訪れた時は秋葉をさまようだけで3日間も必要だったよw

14:外国人
ガンプラの壁を見た時、心臓発作を起こすかと思った。

15:外国人
これまでの15年の節約生活はすべて、ここを訪れるためにあったのだ。

16:外国人
アニメは多くの喜びとインスピレーションを私に与えます。

17:外国人
素晴らしい映像です!アニメは最高!なんて美しい日本なんでしょう!

18:外国人
おかげ家をでて秋葉にグッズを買いに行く希望が湧きました!

19:外国人
すごい。このビデオを1日見ることができる。。。

20:外国人
日本に住んでないのは幸いだった。給料が秒でぶっ飛んだだろう。

21:外国人
アニメグッズしかない建物とか日本はなんて素晴らしい。

22:外国人
あまりに素晴らしい映像です。


【管理人コメント】
秋葉のショップはやっぱり魅力的ですね!アニメやプラモの人気はやっぱり凄い!すばらしい日本の文化です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

キャラ&ホビー格安あみあみ
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
フィギュア格安あみあみ
ABEMAの公式サイトはこちらから
すべての作品が見放題【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告