PR広告

【海外の反応】「To Loveる。を見て探していました!」日本のあんこ。

食べ物

To…ToLoveるですと!!

海外の反応まとめ

この動画は日本のあんこを作る方法を紹介したもの!水につけて、砂糖を混ぜてと、それよりも、私が衝撃を受けたのは海外のコメントから、「ToLoveるで見たタイ焼きを食べてみたくて、私はレシピを探していました。」というコメントでした。😇To…ToLoveるですと!!まさに日本アニメの影響力を強力さを感じるとることの出来るコメントでした。こんなアニメとは何も関係のない動画でもTo Loveる。という言葉が出てくるとは。恐るべし、日本のアニメ。もはや世界でも無敵の状態ではないでしょうか?その他海外のコメントからは、今日の夜から豆を漬けます!ハチミツ🍯を入れても良いですか!シンプルで甘い!など多くのコメントがありました。ありがとう。ありがとうヤミちゃん。ではまた。

ヤミちゃん

アフターセール30%OFF つぶあん 高級 あんこ 800g 無添加 北海道 特選 十勝産小豆 銅釜 直火炊き のし対応 保存料不使用 手造り 老舗の味 粒餡 ツブアン 餡子 アンコ 小豆 あずき 和菓子 スイーツ ギフト プレゼント ネコポス配送料込み お歳暮

価格:1,400円
(2022/12/6 21:23時点)
感想(5169件)

水に一晩漬け!

砂糖を投下!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の豆がないのでインゲン豆を使いましたが、チューリッヒでよく買う餅のあんこの味とまったく同じです。

2:外国人
コロナ検疫で家に閉じ込められたので、料理/パン作りの目標を再び立てることができました! 今回の目標は小豆餅!幸いなことに、ビデオを見たので、明日の朝豆を浸すことができます!

3:外国人
今日はあんこまんを作ります n あなたのあんこのレシピを参考にしました。とてもシンプルで美味しいと言わざるを得ません!🌹❤

4:外国人
ソマリアでは、蓋を開けずに豆を約30分間調理します。それは非常によく調理され、手で洗ってから一晩放置しません(ただし、アイスクリームや詰め物をする人もいます)また、ソマリアのゴマ油と砂糖はとてもおいしいでしょう😊

5:外国人
ありがとう💕バレンタインデーにどら焼きを作るんだけど、いいレシピが本当に必要だったの😁

6:外国人
あんこを使ったいろいろなデザートが大好きなので、自分であんこを作ることを学びたいと思っていました。❤

7:外国人
私の住んでいるところには小豆がないので、普通の豆で作りましたが、出来上がりはあなたのものと同じです。どら焼きにしましたが、美味しいです!どうもありがとうございました!!!!!!!

8:外国人
別のレシピで作ってみたのですが、パサパサの生地になってしまいました。それでも美味しいけど、ペーストが欲しかった。間違いなくこれを試します

9:外国人
ようやくレシピを知ることが出来ました。ありがとう!

10:外国人
月餅のフィリングとして試してみます:)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まことにありがとうございます!シンプルで甘い。

12:外国人
インドでも同じことをしますが、代わりに他のレンズ豆 (toor dal) を使用し、さまざまな種類の生地に詰めて調理します。

13:外国人
ToLoveるでたい焼き食べてみたくてレシピ見つけました、YEAH!!!

14:外国人
今夜から豆を漬け始めます。これをありがとう。

15:外国人
砂糖の代わりにハチミツを使ってもいいですか?

16:外国人
砂糖の代わりにステビアを使ってみたことはありますか?

17:外国人
とてもクールです。これを試すのが待ちきれません。冷凍して蘇生するかどうか知っていますか?

18:外国人
あんこが入った大福餅を12個食べたところ..もっと必要

19:外国人
缶詰のインゲン豆を使用できますか?

20:外国人
豆が柔らかくどろどろにならないのはなぜですか? それは私の2回目の試みであり、同じ結果です。2晩漬け込みました。すでに4~5時間煮込んでいますが、何も変わりません。助けてください。

21:外国人
メキシコではシナモンを加えます!

22:外国人
豆から皮を分離する方法を教えてください!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty