PR広告

【海外の反応】「日本がますます近くなった!」日本の超音速旅客機。

海外の反応

どんだけ~。

海外の反応まとめ

この動画は日本のJALが最新の超音速旅客機overtureの導入を検討していることを紹介したもの!開発元はアメリカの新興企業ですが、超音速旅客機の導入は胸が高鳴りますね。乗れなくても見に行きたいものです!日本はリニアと超音速旅客機と高速なものが多い!というコメントにもあるように、高速には何か憧れのようなものがあります。海外のコメントからは、ますます日本に行きたくなります!6時間でLAから東京へ行けます!インドでは最寄りの大学に行くまで公共バスで2時間です!など多くのコメントがありました。騒音問題やら燃料費など多くの課題がありそうですが、どんな未来になるのか楽しみですね!ではまた。

【ネコポス送料無料】 ヘアクリップ レディース クリップ コンコルドピン くちばしクリップ 前髪クリップ アセチ素材 アセテート素材 ミニ 小さめ しっかり シンプル 大人 デイリー ヘアアレンジ 結婚式 パーティー 二次会 可愛い プレゼント

価格:880円
(2022/12/7 12:07時点)
感想(0件)

最新の空気力学を利用します!

コンコルドが懐かしい!

太陽に輝いています!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
80人しか乗れないので、チケットは非常に高価になります。チケットの価格が手ごろでなければ、日本は世界に開かれた国でなければなりません!

2:外国人
コンコルドを思い出して、コンコードでどれだけ速く飛んでいたかを覚えています。ロンドン行きのコンコルド便を拾うためだけにシンガポールに飛んだ隣人がいれば(これは70年代後半だったはずです)、当時の従来の飛行機に乗るよりも、この方法の方が速かった.

3:外国人
コンコルドが本当に恋しいです。威厳のある飛行機が頭上を飛ぶのを毎日見ていました。

4:外国人
願わくば、数十年後には、この技術が以前の他の多くの技術と同様に、一般の人々にとってよりアクセスしやすくなり、商用化されることを願っています。

5:外国人
コンコルドの超音速時代を復活させるというのは、JALにとって本当に有望な試みです。

6:外国人
試作はもちろんのこと、製品化・サービス化まで行ってしまったらビックリです。

7:外国人
たった6時間しか離れていなかったら、休暇で日本に行きます。従来の国際線に匹敵する価格で利用できることを願っています。

8:外国人
はい。しかし、通常の旅行に支払う金額の 2 倍の費用がかかります (私は推測します)。ただし、すべての航空会社がこの種の航空機工学に切り替えない限り、彼らがこれにプレミアム価格を請求することは理にかなっています.

9:外国人
驚くべき日本のエンジニアリングは、彼らが今世紀にどのような驚異を生み出すのかを見るのが待ちきれません.

10:外国人
コンコルドの場合は、飛行経路全体で超音速ブームが聞こえたということでした。コンコルドが抱えていたすべての問題をこのジェット機で解決できるのだろうかと思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
5時間で東京にいる家族に会いに飛行機で行けるとは!

12:外国人
高速鉄道と高速飛行機。日本は、経済的に理にかなっている高速輸送システムの実際の適切な実装をリードしています。コンコードは市場をリードできたかもしれないが、日本は再び市場を手に入れて成功することができる

13:外国人
サンフランシスコに住んでいて、日本に家族がいる人として、これは素晴らしいことです!LAまで車で行けば、日本に来るまでの時間が短縮できます!ただ、チケット代がかなり高いのは想像できます…

14:外国人
この飛行機で東京に行きたい!

15:外国人
超音速ジェットの問題点は、高高度でしか飛行できないため、低高度に近づくとすぐに速度を落とさなければならないことです。

16:外国人
インドでは、自宅から30km離れた大学まで公共バスで2時間かかりました。

17:外国人
しかし大きな問題は、何人の乗客がマッハ 1.2 の速度に耐えられるかということです。

18:外国人
日本人はなんでも速いです。東京ドリフト、新幹線etc.今ブーム😂

19:外国人
仕事から急に日本に行けるようになるのであれば、チケットを今のうちに貯めておいたほうがいいでしょう🤭。

20:外国人
米国で超音速で旅行することは違法です, 軍事のみ😢

21:外国人
超音速旅客機を手に入れたJALはファンタスティックJALとなるでしょう。

22:外国人
日本はいつも未来のアイデアを求めています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告