PR広告

【海外の反応】「日本のクリスマス・ソングを聞いてみよう!」日本のクリスマス・ソング。

日本文化海外の反応

この曲を聞くと落ち着きますね~!

海外の反応まとめ

この動画は日本のクリスマス・ソングを紹介したもの!なんど聞いても素晴らしいこの曲の英語バージョンに海外も感動したようですね!80年代のCMですが、今見ても幸せな感じが伝わってくるようでした。新幹線が少し古いタイプなのが印象的ですね。海外のコメントからは、素晴らしいクリスマスソングです!実に先進的な曲でした!日本の元カレを思い出しました!😇など多くのコメントがありました。私はこのクリスマスから年末までの雰囲気が好きなので、今の時期はテンションも上がる気分です!多くの人が80年代の日本の雰囲気を誉めますが実際はどんな感じだったのでしょうか?とても気になる所ですね~。ではまた。

クリスマス 2022 半熟ザッハトルテ(おのし・包装・ラッピング不可) ケーキ チョコレートケーキ ギフト スイーツ 送料無料

価格:3,996円
(2022/12/9 19:46時点)
感想(3655件)

Holy Night♪~!

これがJRのCMとは!

バブリーな感じもしますね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すばらしい。彼が英語で歌えること、アクセントがほぼ完璧だとは知らなかった。

2:外国人
80 年代の一般的な日本人 (学校に通っていない人を除く) は、英語のスペルがかなり上手です。その時代の古い映画(例えば超時空要塞マクロス)を調べてみると、今の日本語とは発音が大きく違うことがわかります。

3:外国人
史上最高のクリスマスソング!何十年経った今でも、何百万人もの心を温め続けています。

4:外国人
何度も言いますが… このクリスマスイブのリズムと 季節⛄🌲❤が❄大好きです‼❄❄🥰🤗❤

5:外国人
山下達郎さんはこの曲を英語でとても上手に歌ってくれました!古典的な日本の歌手は本当に素晴らしかったです!

6:外国人
泣かずにこれを見たり聞いたりすることはできません。とても良い。

7:外国人
私は日本に引っ越すまでこの曲を知りませんでした。

8:外国人
なぜこの時代には透明感を感じるのか。わからないけど素晴らしい。

9:外国人
日本の太陽女神様が召されると思います。とても音程が美しく清潔な曲です。

10:外国人
この歌とこれを勧めてくれた人は私の心の近くにいます💜💜💜


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
名曲クリスマスのタイトル曲 timeless…..ever

12:外国人
それは今まで信じられないほどの歌です….

13:外国人
素敵な日本語版とは別に、この素​​敵な英語版をありがとう。

14:外国人
このCMが収録された当時、日本がこんなに先進的だったなんて驚きです

15:外国人
この曲は、マライア・キャリーの名曲に匹敵するかもしれません。

16:外国人
↑マライアのものよりも魂があり、表現力があると思います。80 年代のクリスマスの様子を説明するようなものです。

17:外国人
80年代後半、あの日本感性が恋しい。

18:外国人
この曲の素晴らしさは、曲の意味を本当に理解する必要がなくても素晴らさが分かるということです!

19:外国人
これは映画「ハチ公」より泣けます。

20:外国人
日本人の元彼と過ごしたクリスマスを思い出すので、この歌が大好きです!いつかまた愛を見つけたいと思っていますが、クリスマスイブはまだ以前のようにはなりません.

21:外国人
う~ん。私は日本語バージョンの方が好みです。。。

22:外国人
さぁ。もうすぐクリスマスです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告