PR広告

【海外の反応】「日本人の考え方が好きです」お相撲さんを引退した後の人生。

日本文化海外の反応

私にとっても勉強になる動画でした!😀

海外の反応まとめ

この動画はお相撲さんが引退した後、どのような人生を歩むのかを紹介したもの。病気やケガでお相撲をやめても、新たな人生を踏み出して進む姿に海外の人も尊敬の気持ちを持ったようです。とくに動画の中で語られる人生観には私も学ばせていただきました。その考え方はお相撲さんに限らず、世界中のアスリートにも当てはまるようですね。短い動画でしたが、内容は濃かったです。ますますお相撲さんが好きになりました😘

和風暖簾(のれん)大相撲 横綱和風インテリア 和の雰囲気お部屋の目隠し 日よけ 間仕切り日本ののおみやげ 日本土産 相撲のれん

価格:4,180円
(2021/12/22 22:03時点)
感想(0件)

ちゃんこ鍋が食べてみたいな~。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「それは終わりではありません。軌道修正する」うわー….この言葉が大好きです!

2:外国人
日本人はどんな仕事をしていても、そのような敬意と愛情を持っています。常に最高になるように努力しています。

3:外国人
「それは終わりではありません。 軌道修正であり、道を変えたのです。」この人たちの人生観をとても尊敬しています。

4:外国人
4分より長くする必要があります。このテーマは完全な長さのドキュメンタリーに値します!

5:外国人
「終わりではありません。シフトであり、切り替えたのです。まるで雨が降っていたようで、長靴を履いて靴に着替えました。服装を変えました。道を変えました。」

6:外国人
プロスポーツの後の生活は難しいです… :(このビデオをありがとう。このビデオは6年以上前のものですが、この2人の男性がパンデミックの下で今日うまくいっていることを願っています。

7:外国人
スポーツから通常の生活への移行は非常に困難な場合があります。他の多くのアスリートやスポーツ選手は、スポーツのキャリアが終わった後、それを経験していると思います。

8:外国人
私は日本についてのドキュメンタリーが大好きです。彼らの文化や人生観は、私がいる場所とはまったく異なります。

9:外国人
アメリカでは、誰もが力士です。または、少なくとも、彼らは彼らがそうであるように見えます。

10:外国人
これらの男性をとても尊敬し、相撲後の彼らの人生観をとても前向きに愛しています。ドキュメンタリーが大好きでしたが、これより長いバージョンはありますか?短すぎて、興味を持ち始めたばかりです。😕


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
「私は自分の靴を変えました。私は自分の道を変えました。」

12:外国人
日本にいたとき、実は日本で大人気の元力士に会う機会がありました。彼らが日本人にとってどれほど重要であるかだけでなく、相撲取りの生活の詳細を学ぶことはとても興味深いことでした。

13:外国人
彼らが相撲をどれほど尊敬しているかが大好きです。

14:外国人
私の国も地元の伝統を促進し、支援するべきだと本当に思います。伝統を繁栄させ続けてくれた日本人への敬意。

15:外国人
私がほとんど知らない文化への素晴らしい洞察。相撲後の生活とNFLブロッカー後の生活には類似点があるのだろうか。誰か経験がありますか?

16:外国人
私は日本人と彼らの文化を愛し、彼らにとって名誉はどれほど重要か理解しています。

17:外国人
ちゃんこはとてもいいです!私は相撲からそれを学び、それに自分のアレンジを加えました..私はそれが大好きです!

18:外国人
「私は靴を変え、道を変えました」🙏🏾

19:外国人
インドから日本への愛とそれは芸術と文化です。

20:外国人
男、日本人はとても高貴で立派な人種です。彼らの歴史、文化、国が大好きです。

21:外国人
ああ、エンディングはとても美しいです。

22:外国人
日本人は一生懸命働いています👍🏻そして私はそれをとても尊敬しているので私は日本が大好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告