PR広告

【海外の反応】「日本の子供は行儀が良いな」日本のホーム・パーティ。

日本文化海外の反応

私もタコ焼きパーティやりたくなっちゃった!

海外の反応まとめ

この動画は日本のホームパーティーの様子を紹介したもの。アメリカだと毎週ホームパーティーしてるイメージですが、日本のホームパーティーの様子は新鮮だったようですね。海外のコメントからは日本の子供たちのお行儀が良いことに驚いた。食べ物がとてもおいしそう!平和な雰囲気!など多くのコメントがありました。食べ物が豊かであることを指摘するコメントはとても多かったですね。またタコは高い!というお母さんのコメントも面白かったようです。しかし何よりも平和的な雰囲気に皆さん癒されたのではないでしょうか。私も久しぶりに友達とタコ焼きパーティーしたくなっちゃった!チーズとかチョコ入れても楽しいよね!ではまた。

【P5倍★7/26 9:59迄】たこ焼き器 たこ焼きプレート 着脱プレート式 着脱式 24穴 YOA-241(R) タコ焼き器 たこ焼き機 ホットプレート シンプル 一人暮らし コンパクト 山善 YAMAZEN 【送料無料】

価格:2,780円
(2022/7/22 20:27時点)
感想(3991件)

タコ焼きは必須だよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「タコを食べるときに出さないでください。それは高価です」これまでで最高の日本のお母さんの引用

2:外国人
自転車を鍵なしで外に駐車して出て行けば、国は安全だとわかります。日本が大好きです。

3:外国人
日本のパーティーでさえ非常に平和であり、有益です。ここフィリピンではパーティーといえばカラオケを差し込むだけです。

4:外国人
私は心から日本を愛している男、素敵で教育を受けた人々がいるこのような美しい国、私はいつも訪れたいと思っていましす。

5:外国人
あなたの妹は料理が上手で、彼女の手書きは美しいです!私は主に日本の文化も多いハワイで育ちました、そして映像の多くは理想的です。

6:外国人
ああ、神様!私はノルウェー出身で、日本の文化が大好きです!これは見るのがとても楽しいです、みんなが集まって一緒にものを楽しむ。私は彼女が本当に穏やかに彼女の人生を送っていると言わなければなりません、

7:外国人
アメリカンキッズ:ポケモンシャツを着ています
日本のキッズ:スターウォーズシャツを着ています。

8:外国人
私は日本人が料理を作る方法が大好きです..彼らはそれをとても誇りに思っています..それ自体は間違いなく芸術です..その美しい. 交換留学生として日本に住んでいたのですが、食べ物のせいで懐かしい気持ちになりました。

9:外国人
私は日本人と文化が大好きです。私にとっては本当に懐かしい映像です。

10:外国人
日本とその文化は素晴らしいと思います。もっと多くの国がこのようになったらいいのにと思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は日本の文化を体験し、学ぶことが本当に好きです。彼らは素晴らしいです!

12:外国人
私は日本に2回、合計10年間住んでいて、とても気に入りました。ビデオは思い出をよみがえらせました。驚くべきことに、日本のハウスパーティーはここでは非常に似ています!日本を訪れるのが待ちきれません。

13:外国人
子供たちも行儀が良いです。ここの州では、いまいましい子供たちがいまいましい場所のいたるところを走っていたでしょう。

14:外国人
お母さんは「タコを食べるときは出さないで!値段が高い!」と答えます。笑、それで一生懸命笑った。

15:外国人
彼らが何かに同意するとき、彼ら全員が「mmmmmm」と言う方法が大好きです

16:外国人
日本とその文化は素晴らしいと思います。もっと多くの国がこのようになったらいいのにと思います。

17:外国人
ああ、私は社会的、文化的多様性を表現するビデオを見るのが大好きです!正直なところ、日本人が消費するものの半分を食べることができるとは思いませんが、他の人間が家族や友人と充実した時間を過ごし、幸せで満足しているのを見ると、つながりを感じます。とても気分がいいです!🥺

18:外国人
インドでも、母の姉妹の家族などの親戚と一緒に家に集まって一緒に料理をするようなものです。今では、ナンやビリヤニなどの外から食べ物を注文しています。そして、アイスクリームファミリーパックを手に入れました。

19:外国人
子供たちの行儀のよさに驚きました。教育が良いからでしょうか。

20:外国人
健康的で楽し気なホームパーティーです。ママの作る料理は最高です!

21:外国人
外国人として日本のホームパーティーに呼ばれることは実に名誉なことです。

22:外国人
コロナの中でも楽し気な日本の雰囲気に癒されました。ありがとう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告