PR広告

【海外の反応】「日本人を超えられるのは日本人だけ!」日本の目玉焼き。

海外の反応食べ物

この想像力があれば無敵!

海外の反応まとめ

この動画は日本の一般的な目玉焼きを紹介したもの!白身の滑らかさや、焼き加減、そして拍手の音を利用した焼き音など多くの工夫点が凝縮されていましたね!何度見ても新たな発見のある素晴らしい動画でした!こうした想像力や工夫力があるのが日本人の素晴らしさではないでしょうか!芸術の中にも小さな宇宙がありました。海外のコメントからは、日本はいつも私を驚かせる!オスカーに値!日本人を超えられるのは日本人だけ!など多くのコメントがありました。ありがとう。サイニー・サイド・アップメン。ではまた。

パカッ!

透明な所がリアル!

だんだん火が通ってきた!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
Youtubeのアルゴリズムが目玉焼きの動画を私に見せた理由が分かりました。

2:外国人
↑さて、私も来ました(´・ω・`)

3:外国人
私は一体何を見せられたのか。。。

4:外国人
YouTube は私に贈り物をくれました。

5:外国人
ゆっくりと変化する卵黄も、卵のほんのり焦げた部分もパーフェクト

6:外国人
日本は私をいつも驚かせてくれる。

7:外国人
魔法のアルゴリズムが私を魔法のオムレツに連れて行ってくれました

8:外国人
オスカーに値する🏆

9:外国人
Youtubeのアルゴリズムが非常に素晴らしいことを確信しました!

10:外国人
正直に言いましょう、あなたはこのビデオを見つけません、このビデオがあなたを見つけるのです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は本当にこのショーをとても見逃しました!それは本当に創造的で本当に面白いです!ああ、私の美しい子供時代

12:外国人
なんてこった、これは芸術だ

13:外国人
ああ、神様。子供の頃。子供の頃、テレビでよく見ていました。(マレーシア出身)

14:外国人
日本人は非常にクリエイティブです!

15:外国人
子供の頃にこれを見た時、日本人はみんなスーパーマンだと思っていました🤣🤣🤣。

16:外国人
Youtubeの魔法のアルゴリズムは予測不能🙃🙃🙃

17:外国人
ついに超えられない壁が登場しました…

18:外国人
日本人を超えられるのは日本人だけ

19:外国人
アルゴリズムが目玉焼きに連れて行ってくれる

20:外国人
最終的に卵黄の表情は振動から硬直まで再生でき、よりリアルになります。

21:外国人
群衆が拍手しているのか、卵が揚げているのかはわかりません。

22:外国人
永遠の握手😂😂😂

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告