PR広告

【海外の反応】「日本にいる水の妖精です!」日本のトビウオ。

海外の反応食べ物

ウイングがカッコいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のトビウオ料理を紹介したもの!トビウオのお造りは翼の部分がキラキラしていてとても綺麗ですね!お刺身もおいしそう。最後の骨せんべいをポテチのようです。トビウオを知らない国の人は空を飛ぶ魚がいることに驚きのようでした。海外のコメントからは、なんて綺麗な魚だろう!油で揚げた骨は食べられるの?魚の下に敷いた白いスパゲッティは一体何?など日本料理に対する謎も多かったようですね!お刺身と日本酒なんてお父さんが喜びそうですね~。日本の豊かな生態系に今日も感謝です。ではまた。

見事なウイング!

お造りいっちょ上がり!

骨せんべいも楽しめる!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
翼のある魚・・・自然って本当に不思議なもの

2:外国人
日本の人々はとてもかわいい素晴らしい魚を食べます😍😘

3:外国人
魚と一緒に出される白い麺の名前は何ですか? パスタのように見えますが、そうではありません。ずっと謎に思っています。

4:外国人
ここセブ島フィリピンでは、すべての種の中で最高の魚です。

5:外国人
生で食べるのに最適な魚🤤🤤🤤

6:外国人
日本には変わった生き物が本当に多いです。

7:外国人
日本食はとてもプレゼンテーションで味も良いです。=)

8:外国人
気になるのですが、これは揚げた後に丸ごと食べられますか、それとも肉をかじるだけですか?

9:外国人
↑普通に全部食べられます。カリカリの魚のポテトチップスのようなものです。超美味しい!

10:外国人
トビウオは世界で最も素晴らしい魚です..


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それは150.00ドルくらいしそうな夕食です!

12:外国人
小さい頃は水の妖精だと思っていました。

13:外国人
レイアウトが非常に美しい。とても芸術的です。

14:外国人
このお魚で私にお寿司を作って欲しい!

15:外国人
油で調理されたものの味がとても気になります!

16:外国人
しかし飛んでいる魚をいったいどうやって捕まえたのだろう??

17:外国人
さあここで、空飛ぶサメを想像してみてください

18:外国人
フランス語でトビウオはエグゾセと言います。対艦ミサイルに名付けられます。

19:外国人
インドネシアでもトビウオはメジャーな食べ物です!

20:外国人
私は日本料理で捨てることなく、全ての部位を食べるという考え方が好きです。

21:外国人
魚は飛ぶことは出来ても、おいしい日本料理からは逃れられません!

22:外国人
フグにトビウオに面白い生き物で日本はいっぱいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告