PR広告

【海外の反応】「日本人がウイスキーを冷凍しているぞ!」日本の冷凍ウイスキー。

海外の反応食べ物

私も飲んでみたいー😁

海外の反応まとめ

この動画は日本のお酒を冷凍してカクテルを紹介する動画。お酒には余り詳しくないですが、キンキンに冷やしたお酒ってすごくおいしそうに見えますね!一体どんな味がするのでしょうか?海外のコメントからも、ウォッカやジンを冷凍するのは常識!といったコメントの一方。ウイスキーは絶対に常温がおすすめ!とのコメントもあり、人によって好みが分かれるようでした。私はお正月に日本酒をペロペロする程度ですが、この動画を見て冷凍したロクジンにも興味が出てきました!でも皆さんお酒は二十歳になってからですよ。笑😋 ではまた。

サントリー ROKU ロク ジン 47/700[40639][箱なし](140639)

価格:4,400円
(2022/1/26 20:13時点)
感想(0件)

とてもおいしそう!でもアルコール度数が高そうです(;^ω^)

元ネタ動画

https://www.youtube.com/watch?v=I1m4fgswahg

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の国(日本ではない)では一般的なことです。誰もがそうしています。暖かいお酒ほど悪いことはありません。

2:外国人
私たちイタリア人は日常的にグラッパ(イタリアの蒸留酒)を冷凍庫に保管しています。

3:外国人
ウォッカとジンは確かですが、ウイスキーは室温でなければなりません。冷たくなると、飲み物のフレーバーが鈍くなります。

4:外国人
私の宗教ではアルコールは許可されていませんが、これは非常に満足のいくものです。

5:外国人
飲まないけど、変な理由でこれらの動画を見るのが好きで、彼の声はリラックスしていると思います

6:外国人
ウイスキーを冷凍庫に入れると飲み口がとてもスムーズになります

7:外国人
ロクジン(サントリー クラフト・ジン ROKU)大好き!! それはいくつかの美しい複雑な味を持っています。

8:外国人
くそー、ロクジン(サントリー クラフト・ジン ROKU)大好き!実に良い出来合いです。

9:外国人
私はいつもウイスキーを冷凍庫に保管してきました。冷たくてなめらかが好きです。

10:外国人
飲酒していないときにアルコールを冷凍庫に入れておくと、氷が長持ちし、頻繁に氷を補充する必要がなくなります。私は熱帯地方に住んでいて、ボトル全体が消費される前に氷が不足してしまうので、私は通常、ボトル全体に3つのトレイを使い果たします。しかし、ええ、それはそれがアルコールの代わりに水を入れられてしまうののも防ぎます、私は推測します。笑😅😅


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あらゆる種類の価格帯で、日本の何百ものバーに行ったことがある。冷えたグラス以外は見たことがない。

12:外国人
日本の冷凍酒から作るカクテルは実においしそうです!日本旅行に行く目的がまた1つ増えました。

13:外国人
氷とウォッカといえば…カナダの氷山ウォッカを食べたことがありますか?それは本物の氷山の水から作られています。

14:外国人
アルコール度数の高いお酒をを冷凍庫に保管するのは、次に飲む際とても楽しい気持ちにしてくれます。特に夏場であれば最高です。

15:外国人
日本人がウォッカやジンを冷凍していると聞いて嬉しくなりました。まさにクールです!

16:外国人
かっこいい、そして私もそのハクウォッカを持っています。液体の火です😩🔥

17:外国人
ジンとウォッカは、氷のように冷たいときは間違いなくはるかにおいしいです。

18:外国人
ジャパニーズウイスキーについて知っていましたが、彼らは自分たちのジンとウォッカを持っていませんでした。これは理にかなっています笑。試してみてください。おすすめのブランドはありますか?

19:外国人
飲めないのになぜこれを見続けるのかしら。笑

20:外国人
ポーランドでは、ウォッカは絶対に冷蔵庫から、できれば冷凍庫からのものでなければなりません。室温のウイスキーは問題ありませんが、室温のウォッカは犯罪です。

21:外国人
日本人は素晴らしいウイスキーを手にし、そしてジンも手にしました。今やそれを冷凍して楽しんでいます!

22:外国人
この動画を見て、みんなお酒を冷凍庫に入れ始めたと思いました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告