PR広告

【海外の反応】「日本人が完璧を目指した結果を見てみてみよう!」日本の陶芸。

日本文化海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本の陶芸を紹介したもの!ただの土から非常に滑らかな壺が出来上がるさまは見てて気持ちいですね!簡単に作ってるようにみえましたが、実際はかなり難しいのでしょう!それが分からないレベルで作ってるのがもはやプロいですね!海外のコメントからは、これは魔法か!エプロンもつけずにほとんど身体が汚れていない!真の錬金術です!など多くのコメントがありました!やっぱり日本は職人の国ですね!私も何かの職人になりたいなと思ってきました!日本食を専門に味わう職人なんてどうかな!😘ではまた。

さて作るか。。。

はい。完成!って凄すぎー!!

これも手でつくれるの!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
正直なところ、彼は魔法を使っているのかもしれない。

2:外国人
私は 30 年近く磁器の陶器を作ってきましたが、その人の作品を見るのは詩のようです。美しい!

3:外国人
彼の動きはとてもコントロールされていて正確ですが、完全にリラックスしています。ためらいや無駄な手の動きはなく、まるで彼の作品が地球そのものから成長しているかのように、彼の愛に満ちたタッチに優しく導かれています。本当に光栄です。

4:外国人
その男の顔を見てください。彼の仕事にとても喜びに満ちていて、とても喜んで説明を手伝ってくれます。本当に彼を祝福してください、なんて才能でしょう!:)

5:外国人
彼の清潔感と清楚さにただただ驚くばかりです!白い靴下、ほとんどきれいな手、きれいな紙の上に並べられた必要なものはほんの数点….陶芸家のように散らかったものは何もなく、いたるところに粘土があり、靴とエプロンだけでなく手も覆われていました

6:外国人
その一枚の粘土から次々と絶妙な作品を生み出していく様はまるで魔法のようでした。安価な大量生産のこの時代に、このような職人に会えるのはとてもうれしいことです。彼は魅力的な紳士にも見えました。

7:外国人
日本の工芸品は千年紀の文化の一部であり、世代から世代へと受け継がれています。彼らが情熱と謙虚さをもってそれを行うのは本当に素晴らしいことです。ニカラグアからこんにちは。

8:外国人
日本人の完璧さは、社会のあらゆるレベルに影響を与えますが、手工芸品に関してはなおさらです。彼は美しい作品を元に戻し、シュガーボウルの中でも調和と完璧さがなければならないことを教えてくれました。

9:外国人
手で働く人は労働者です。手と心を使って仕事をする男は職人です。手と頭と心で仕事をする人は芸術家です。

10:外国人
彼がティーポットを切り開いたとき、私の心臓は止まりそうでした… sとても美しいです。主人の仕事を見てください。日本人は私の絶え間ない賞賛を持っています。すべての工芸品、すべての仕事、すべてにおいて、彼らは絶対的な完璧さをもたらし、それで最高になることができます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
そのような信じられないほどの芸術性。彼がポットに割り込むのを見るのは嫌だったが、彼のテクニックの繊細さは明らかだった。ただただ美しい。

12:外国人
彼は恋人を愛撫するように手を動かします。これは見ていて驚くべきことです。日本人が完璧を目指して努力する姿はとても刺激的です。

13:外国人
この人間の宝石に出くわし、彼の仕事と分かち合いの喜びにとても感動しました. 彼の熟達ぶりには疑いの余地がありません。

14:外国人
日本人はとても素晴らしい芸術家です。彼らは可能な限り最高の品質を保証することに非常に重点を置いています

15:外国人
私が今まで見た中で最もクリーンな芸術作品の 1 つです。これは、見るのが楽しいだけでなく、心を落ち着かせる体験でもありました!

16:外国人
とても平和だ。ひとつの繊細な作品にいかに集中できるかが興味深い。それを存在に形作る。真の錬金術。

17:外国人
これは魔法です。マスターはそれをとてもシンプルに見せますが、実際には何年ものトレーニングを必要とする非常に難しい仕事です

18:外国人
「彼がやっているときはとても簡単に見える」のより良い例を見たことがない、彼の手に一生のスキルがあるに違いない

19:外国人
マスターの黄金の手👏👏👏

20:外国人
これらのマスターはそのような宝物です。彼の目の喜びを見てください。🥰

21:外国人
私は生徒たちにピースを半分に切るように教えています。これは、壁を均等にする方法を学ぶのに最適な方法です。私は40年以上教えてきました。

22:外国人
彼が自分の技術のいくつかの側面を説明し始めたときの彼の顔の喜びの表情を見ると、私は幸せで満たされます. まるで小さな子供になったかのようです。それは仕事への愛と情熱です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告