PR広告

【海外の反応】「日本人は未来に生きてるぜ!」日本の缶スイーツ!

海外の反応食べ物

絵じゃないというのが凄い!

海外の反応まとめ

この動画は日本の缶に入ったケーキを紹介したもの。このラベリングが柄じゃなく中身の本物って所が凄いですね!どうやって量産しているのでしょう!?一個ずつ手で作ってるのかな?不思議ですね。しかしこれなら中身の説明も不要でインパクトもバッチリです。是非クリスマスにおひとついかがですか?なんてね。海外のコメントからは、毎日1個は絶対たべる!日本人は未来に生きてるぜ!これはちょっと凄いです!など多くのコメントがありました。いつでも新しい驚きがあります。是非この自動販売機が欲しいです。帰りに1個ガタン!!と購入できるよね!ではまた。

そのままスプーンで!

おいしかったー!

続いて抹茶味!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ミルクセーキに似たクリーミーな飲み物だと思っていましたが、実際のケーキです。すばらしい

2:外国人
ショートケーキの缶はすっごく美味しそうで、毎日1個は買います😂

3:外国人
デザインがプリントではなく、ケーキそのものであることに本当に驚きました 😀

4:外国人
マンゴーはめちゃめちゃ美味しそう

5:外国人
私は今そのカスタードプリンが必要です..これは素晴らしいです..彼らがニュージャージーにこれらの機械の1つを持っていたらいいのに

6:外国人
誓って、日本人は未来に生きている…。彼らは最高の、最も革新的なものをすべて持っています。

7:外国人
↑テクノロジーに関しては、彼らは 10 年先を行っています。

8:外国人
絵かと思ったけど、これはちょっと凄い!!

9:外国人
アメリカにはこんな自動販売機が必要!

10:外国人
缶入りのケーキは、カナダドルに換算するといくらですか?? 私の地元の協同組合は、少なくともこのサイズの 2 倍のサイズのミニ ケーキを約 7 ドルで販売しているので、ちょっと興味があります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なぜ日本にはこんな素敵な自動販売機があるの?!

12:外国人
わお。最初はとても完璧に見えたので、缶に素敵な印刷されたラベルが付いているだけだと思いました。缶が透明になった時はビックリ!

13:外国人
日本の自販機はネクストレベル!🤯

14:外国人
ああ、ペンキが動いた XD それはあまりにも完璧に見えました。

15:外国人
オーストラリアで買えたらいいのに

16:外国人
日本製品の良いところは、ギミックだけでなく、品質も一流でなければならないということです。

17:外国人
絵のように完璧ないちご😍

18:外国人
ケーキを缶に入れる様子を動画で見てみたいです。😊

19:外国人
OMG – もしアメリカにこれがあったら、私はとても太っていただろう! 特にストロベリーショートケーキは素晴らしいですね。

20:外国人
自動販売機から缶が落ちてくる音に興奮する🥰🥰

21:外国人
一瞬、ケーキ味のドリンクかと思いました。しかし、日本の人たはどういうわけかケーキを缶に詰めました。

22:外国人
制作過程が見たいです。それは魅力的でなければなりません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告