PR広告

【海外の反応】「日本の鯉がこんなに高価だったとは!」日本の錦鯉。

海外の反応

見れば見るほど美しいですね~。

海外の反応まとめ

この動画は日本の鯉を紹介したもの。日本の鯉は品評会が開かれる程愛好家が多く、海外にも鯉を趣味とする人も多いようです。池の中で優雅に泳ぐ姿は実に美しいですね。私は特に3色の色合いが好きですが、鯉の身体がとても大きくなることにも驚きました。しかし美しいですね~。海外のコメントからは、鯉が死んだとき親父が泣いていた理由が分かった!ウォルマートで買えますか?ギャラドスに進化する個体を希望!など多くのコメントがありました。海外では意外とカワウソなど野生動物に捕食されることも多いようです。しかし高価なもので数百万円する個体もいるとか!?食べちゃだめええええええ!!ではまた。

デザイン襖紙 「鯉」 4枚組  (襖/ふすま/ふすま紙/モダン/和紙/オシャレ/張替)

価格:22,000円
(2022/6/3 21:53時点)
感想(0件)

鯉の御三家は、昭和三色、大正三色に紅白だそうです!

しかし大きいですね!

黄金も良いですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あなたは鯉が人気がある歴史的な理由を完全に見落としていました。日本の伝説では、鯉は大国を象徴するドラゴンに成長するので、鯉は大国の可能性を秘めています。それは完全に真実です。ポケモンのコイキング/ギャラドスのように。

2:外国人
私は鯉が大好きです私はいつも私の庭に鯉の池と桜の木があることを夢見ていましたそのような美しい魚。

3:外国人
魚があなたの家を含むあなたが所有するすべてのものよりも価値があるとき

4:外国人
日本人はいつも何かを別のレベルに持っていきます。鯉、メロン、いちご、和牛など。

5:外国人
魚を180万ドルで購入し、明日、あなたのママが朝食に魚を調理したことがわかったと想像してみてください。

6:外国人
私は最初の封鎖中に退屈で鯉の池を作りましたが、すぐに夢中になり、池と鯉に多くのお金を費やしてしまい、友人や家族に認めるよりも多くのお金を費やしてしまいました。

7:外国人
私はいつも鯉が大好きでした。私は池に約15を持っています、彼らは今約2歳で、いくつかはすでにほぼ1フィートの長さに成長しています!彼らは特に夏に太陽が彼らの鱗から反射し、彼らが食べに来るときに美しいです:)

8:外国人
「彼らは世界で最も高価なペットの魚の一部です。」鯉が死んだとき、父がなぜそんなに悲しいのか理解できました

9:外国人
鯉はとても美しいです!素晴らしくて面白いビデオ👍

10:外国人
いくつかのエピソードを見た後、ほとんどのアイテムについての私の結論はこれです:なぜそんなに高いのですか?日本製だから。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実際の所、鯉はおいしいのでしょうか?

12:外国人
日本の鯉の方が私自身より価値があるとき。

13:外国人
私のペットが見栄えが良いかどうかは関係ありません….私が(私にとって)彼らに感情的に愛着を持っている場合、それらは最も高価なペットと同じくらい価値があります

14:外国人
地元のウォルマートでは、鮭を買う余裕はほとんどありません。非常に高価です!

15:外国人
ギャラドスに進化する個体を教えてください

16:外国人
金魚と鯉はどちらも鯉であり、密接な関係があります。

17:外国人
日本の魚の方が私の家よりも価値があるのですが。

18:外国人
くそ。鯉の趣味がこんなに熱いとは思ってもみませんでした。鯉が欲しくなりました笑

19:外国人
私の兄は裏庭に鯉を持っていました(安いもの)。ある日、彼は仕事から帰ってきて、魚がいっぱい詰まったサギを見つけました。サギはガレージの屋根にたどり着くことができず、逃げることができませんでした。彼が池をチェックしたとき、残っていたのは、サギが魚を槍で突き刺そうとしたために池の底に突き刺された魚の鱗と穴だけでした。

20:外国人
私は日本に住んでいて、8匹の鯉がいる小さな湖があります昨日、私の日本人の友人は、その湖の各鯉は約10〜20k$の金額が必要だと言って驚きました。

21:外国人
若い頃のポニョの洪水シーンを見た後、ずっと鯉のいる池が欲しかった!いいビデオ。

22:外国人
昔は綺麗な鯉が6匹いましたが、ある日夜にカワウソが何匹か来て全部食べて、池に頭を置いていたので、とても懐かしいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告