PR広告

【海外の反応】「日本が本当に恋しいです」日本の北海道居酒屋。

旅行日本文化海外の反応食べ物

シャコが食べてみたい!😜

海外の反応まとめ

この動画は北海道にある有名な居酒屋「かすべ」さんを紹介したもの。”かすべ”とは北海道の方言でお魚の”エイ”を指すようで、”かすべの煮こごり”なんて珍しい食べ物もあるようです。トロトロで日本酒に合いそうです。とても美味しそう!海外のコメントからも、料理だけでなく雰囲気も最高!素晴らしい旅行フード!など料理や雰囲気が絶賛のようでした。北海道に行ったときは是非訪れてみたいですね。ではまた。😋
【参考サイト】https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1009330/

小樽産 シャコ メス 秋シャコ 殻付20本 ボイル 蝦蛄 シャコエビ 北海道 海産物 お取り寄せ 小樽名物 国産 北海道産 お酒 無添加 お取り寄せグルメ 送料別 クール便

価格:6,200円
(2022/2/4 11:27時点)
感想(10件)

なんだか可愛いですね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このレストランがリストに追加されました🪣リスト👌。私たちは日本を訪問する予定であり、私たちの旅行を予約する前にあなたのチャンネルを確認します😀。

2:外国人
彼はたくさんの素晴らしい食べ物を持ってきました。最も重要なのはビールです!!! 🍻🍺

3:外国人
その場所は素晴らしいです!装飾と食べ物は素晴らしく見えます!

4:外国人
ホッケは居酒屋で一番好きな魚のひとつです。さんまの季節も大好き

5:外国人
日本が再びオープンするとき、私はこれを私の訪問する場所のリストに完全に入れています。アーティストとして、美味しそうな食べ物をすべて食べながら、この場所をスケッチしたいと思います。

6:外国人
これはとても壮観です!彼がすべてをアレンジする方法が大好きです!

7:外国人
きっと魚を味わうでしょう。なんて素晴らしい場所、そのようなユニークな装飾。私はいつも、食事ごと、料理ごとにどれだけの儀式があり、食べ物に大きな敬意を払っていることに驚いています。

8:外国人
私はこの場所のキャラクターとオーナーが大好きです。優しい魂。

9:外国人
シシャモ似たようなタイプのマリネがとても良かったので、試してみるのが大好きです!!!!! なんて素晴らしい場所の古い学校と本物の食べ物!!!! 👍🏻❤️

10:外国人
素晴らしい食事のようでした。いつか北海道に行って彼に会えることを願っています!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この場所は素晴らしいです!たくさんの新しいもの、たくさんのバラエティ!真の逸品!

12:外国人
日本の古いハーバーのものを見るのが大好きで、すべてのハードワークでとてもクールなベーキングフードがありますが、漁師はそうします

13:外国人
この老人が大好きです。この居酒屋に信頼できるように見えます。彼の小さな居酒屋がこのパンデミックを乗り切ることができることを願っています。JPがボーダーをオープンするとき、私は間違いなくこの場所を訪れます。

14:外国人
あのデザートはとてもデリケートに見えます…。

15:外国人
食事代を知りたいです。100ドルくらいだと思いますか?

16:外国人
シャコは実際にはエビではなく、カニ、アカザエビ、エビの遠い親戚である十脚類であるため、エビのような味がします。彼らは信じられないほどの打撃速度で超強力なパンチを投げることができる修正された爪のペアを持っています。こんなエキゾチックな居酒屋でこんなエキゾチックな食事をすることを想像してみてください!

17:外国人
素晴らしい旅行フードビデオをありがとう、これを家で料理しようとすると非常に難しいでしょう

18:外国人
すべての料理がおいしいに見えました!!!! なんて素晴らしい経験だったに違いありません!!!

19:外国人
デートに連れて行って!真剣に。私はあなたのすべてを愛しています

20:外国人
乗組員は食べ物を終えました😂

21:外国人
神酒のために私は日本が恋しいです。この神のひどいパンデミックのために訪問することができませんでした…

22:外国人
ハリーポッターのような場所のようです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告