PR広告

【海外の反応】「日本のタコ焼きのように愛されたい!」日本の自動タコ焼きマシーン。

海外の反応

この音が良い!

海外の反応まとめ

この動画は日本の自動タコ焼きマシーンを紹介したもの!自動でタコ焼きを回転してくれるとあって、具材を入れればあとは待つだけです。しかも回転させる際の音がカチャン、カチャンと癒しの効果まである!料理も食べられて、心も癒されてと一家に1台は欲しいですね。海外のコメントからは、タコを抜いて、オムレツボールが作れます!子供たちの目覚まし時計に最適です!見るのを止められないなど多くのコメントがありました!こういうギミックのあるマシーンは見てて面白いですね!ではまた。

中はハンマーがあって!

順次回転!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
子供たちに朝食のたこ焼きの準備ができていることを知らせるための、朝の目覚まし時計の非常に良い代替品

2:外国人
↑これは実際には朝食ではありません。日本のファスト フードです。朝食として食べることはできますが、日本では朝食としてこれをあまり食べません。

3:外国人
↑たこ焼きの生地を卵だけに交換すると、オムレツボールができあがります。

4:外国人
この機械はスタジオジブリの映画に出てきそうな音がする

5:外国人
このマシンはセンセーショナルです!

6:外国人
カチャカチャという音を聞くためだけにこのマシンを購入します。

7:外国人
私💖はこれらの驚異的なテクニックのために日本にいます。彼らはテクノロジーで生活を楽にする方法を知っています。素晴らしい!音大好き!たこ玉を30分ごとにひっくり返すという面倒な作業から私たちを解放してくれるのは、この上ない優しさの音です。

8:外国人
これは私が今まで見た中で最もかわいいマシンです😍

9:外国人
この機械で、たこ焼きだけでなく、いろいろなフードボールを作ることが想像できます。

10:外国人
見るのをやめられなかった。その小さな機械は私に催眠術をかけました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
目を閉じてください。日本のリラクゼーション・マシーンです。

12:外国人
デンマークのエーブルスキーバーを作るときにも使えます。ヨーロッパでもそのような機械を手に入れることができるのだろうか?

13:外国人
今はたこ焼きが食べたい気分🥺

14:外国人
千と千尋の神隠しの釜じいはこんな感じだった気がします。ハウルの動く城を彷彿とさせます。

15:外国人
いつか、たこ焼きを食べに日本へ行きます 😉

16:外国人
このたこ焼き機のように愛されたらいいのに

17:外国人
タコは大好きだけど、モッツァレラチーズに変えたい。うーん…朝食に美味しそうですね!

18:外国人
日本は面白いものだらけです。

19:外国人
真夜中にこの機械でたこ焼きを作っているところを想像してみてください。隣人はなぜ家の中で採掘音がするのか不思議に思うでしょう。

20:外国人
世界最高峰の日本の技術🙏🇮🇳🇮🇳🇮🇳素晴らしい日本人

21:外国人
私は本当にこのデバイスが欲しいのですが、残念ながら EU のどこにもありません。

22:外国人
マフラーの取り付けはいくらですか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告