PR広告

【海外の反応】「日本は世界で最も美しい都市だ!」日本の桜。

今日も平和旅行日本文化殿堂入り海外の反応美しい

2022年の桜もすぐそこですね!

海外の反応まとめ

この動画は東京・日本橋付近の桜の風景を紹介したもの。日本橋付近は、例年3/18~4/10はサクラフェスが開催され、桜にちなんだスイーツや夜間のライトアップも楽しみる、まさに1年に1度の大チャンス!桜の季節はもうすぐです。海外のコメントからも、世界で最も美しい都市だ!また桜の季節が日本にやってきた!など4月の日本は世界で最も人気があるのではないでしょうか!是非このチャンスを逃さず、彼氏さんや、彼女さん、友達やお子さんと一緒にお花見を計画を立てて、是非素晴らしい時間を過ごして下さい!ラブや!ラブで世界を満たすんや!ではまた!
【参考サイト】https://www.nihonbashi-sakurafes.art/

【ポイント最大41倍&500円OFFクーポン】セイコー セレクション 2021 SAKURA Blooming 限定モデル SWFA192 レディース 腕時計 ソーラー

価格:26,400円
(2022/3/15 20:51時点)
感想(1件)

なんと綺麗なのでしょう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はこのピンクの桜の品種が大好きです。これらの木は東京で通常いつ咲きますか?早くも伊豆で河津さくらが咲くと聞きましたが、東京ではどうですか?

2:外国人
とても美しい。家でこのビデオを見て休憩すると、人々はリラックスした気分になります

3:外国人
日本🇯🇵は素晴らしい国です💙💙💙💙トルコからの愛🇹🇷。🇹🇷💙🇯🇵

4:外国人
絶対に素晴らしい景色(そして私は花の咲く素晴らしい木だけでなく、すべての景色を参照します)と最初の美しい音楽!

5:外国人
日本ではすべてがとてもきれいに見えます。

6:外国人
さくらは街の通りにとても美しい活気を加えます、私はそれらでいっぱいの公園を歩くことがどれほど息をのむようなものであるか想像できません。いつかハナミのために日本に旅行したいです♥

7:外国人
窓から日本の街並みを眺めているような気分で、すごい透明感と絶対的な喜び。どうもありがとう 。本当に日本とその人々は美しいです。アリガト!

8:外国人
日本はとても美しいです!

9:外国人
景色だけでなく、文化も大好きです。いつか日本に行ってのんびりと過ごします。

10:外国人
通りの横にはピンクの葉が立ち並び、建物が点在し、街に美しい色を添えています。ほんとうに美しい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
美しい街、それはその人々の鏡です!!! アルゼンチン、コルドバからのご挨拶!!!

12:外国人
陽気な花と美しさを本当に愛していました。とてもいいアニメを見ているようなものです。本当によくキャプチャされ、編集されています。本当にありがとうございました。

13:外国人
圧倒的に美しい!

14:外国人
綺麗な。市内中心部でこの最も美しい通りを共有していただきありがとうございます。私は日本の文化が大好きです。市民はとても礼儀正しく、とても礼儀正しい国で、とてもきれいで、自然を尊重しています。

15:外国人
私にとって、それは世界で最も美しい都市です❤️、私は日本が大好きです❤️❤️❤️❤️❤️

16:外国人
日本はとても美しいです!🌸🇧🇷

17:外国人
どうもありがとうございました!私の国はまだ寒いので、自然はまだ緑化できず、私たちもまた閉じ込められています。これは私の一日をより良くします💕

18:外国人
風が吹くとピンクの雪のように見えます。桜は最高です!

19:外国人
桜鑑賞に最適な天気!😍👍

20:外国人
今回は本当に日本に行きたいです。最も美しい時期は、桜が満開になる時期です。😉😊🧡

21:外国人
いつか自分の国をこんなに美しくしたい。

22:外国人
最も美しい季節の最も美しい日…あなたが街の真ん中にいて、自然の美しさを感じるのは素晴らしいことです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告