PR広告

【海外の反応】「日本の文化に神を見た」日本のさくら琴。

日本の伝統日本文化殿堂入り

着物もピンクでカワイイ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の桜の木の下で琴を奏でる様子を写したもの。その美しさ、すばらしさに海外も圧倒されたようですね。まさに桜の季節しか見れない一年に一度の情景!この音楽も素晴らしく、着物もピンクでとても綺麗です。海外のコメントからも、ついに天国を訪れることができた!信じられない美しさ!まさに生命の音!など多くのコメントがありました。日本にこんな素晴らしいものあったのですね。みなさんのおかげで素晴らしい動画に巡り合えました。ありがとう。ではまた。😍

一度生で聞いてみたいです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この庭を歩いていて、突然彼女に会ったと想像してみてください。天国を訪れるようなものです

2:外国人
私は音楽の授業で箏を学び、同じ音楽「さくら」をやりましたが、こんな感じではありませんでした。こんなに美しい「さくら」のアレンジは今まで聞いたことがありません…♥♥

3:外国人
日本の伝統音楽にはとても不思議なものがあります。西洋の音楽やその楽器にはありません。アメリカ人として、私は日本の音楽を誇りに思っています。ケルトと日本の伝統的な音楽をミックスして聴きながら、オリジナルのストーリーを書き、それに基づいてアートワークを作成します(特に、イギリスと日本の両方のテーマを含むブリツネガーデン)。私もここに立ち寄って、このさくらの演出は私が今まで聞いた中で最も美しいと言います^^

4:外国人
彼女がこの琴をどれほど優雅に演じているかは言うまでもありません

5:外国人
この音楽はとてもリラックスしています。ストレスの多い一日の後に聞いてうれしいです。大好きです。

6:外国人
日本の文化とこの素晴らしい女性を尊重します。これがどれほど美しいかは説明できません。それは、心配することなく愛と幸福に満ちた別の世界にいるようなものです。私は言葉がありません。なんて芸術だ!何て美しい !なんて優雅なんだ!

7:外国人
西洋人として、なぜ私の精神が和楽器の愛にそれほど傾倒しているように見えるのか分かりません。美しく優雅。その創造と発展を自分の目で見ることができたらよかったのにと思います。彼女の人々のように強力で優雅。

8:外国人
これだから日本に行きたくなるのです。圧倒的な美。芸術性の高い技。全てがあります。

9:外国人
壮大な、魔法の!ありがとう。

10:外国人
東アジアの文化を素晴らしいものにしているものがあります。私は中国人であり、日本の伝統音楽が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
初めて聞いた!とてもかわいい!私は漫画を読んでいて、彼らがとても美しい音を書いていることに興味がありました。

12:外国人
そのような完璧な景色への完璧な音楽🥰

13:外国人
とても美しい桜がこの美しいメロディーを奏でているような気がします😊

14:外国人
とても平和で、それを聞くのはとても美しいですね!ブラジルからのご挨拶!!

15:外国人
これは美しいです!明日はこれを音楽の学生に見せます!

16:外国人
私は文字通りここにいるのは、この音とまれ:生命の音のためです。そんな感動的なアニメ!

17:外国人
目を閉じてこれを聞くと、至福と静けさを感じますが、今の人生のサイクルで経験したことがわからない何かが恋しいような懐かしい悲しみがあります。言葉は私が探しているということです。音楽は素敵で、私の中で深い感情的な反応を引き起こします。

18:外国人
これはすごい、日本人より美しい音楽は存在しない…琴の音が大好き…この曲を聴きながら、日本の伝統衣装を着ている自分を想像してみてください…絶対に一度は日本に行かなければなりません私の人生で…メキシコからのご挨拶。

19:外国人
日本人は長い間をかけて、ついに満開の桜の下で、桜の着物を着て、桜を奏でるという高等芸術を生み出しました。

20:外国人
私の神これは美しいです。日本は文化がとても豊かです。

21:外国人
まるで夢か聖書に書かれた国のようです。。。。

22:外国人
それはあなたを平和だけがあるファンタジー世界に連れて行きます…

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告