PR広告

【海外の反応】「彼らは美しい文化を持っていたんだね。」日本の侍と女性達。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

やっぱり近藤さんはいいですね~😍

侍のカッコよさは世界共通!

この動画は侍や江戸時代の女性達を写したもの。やっぱり侍はカッコイイですね!海外のコメントにもあるように、ファッショナブルな雰囲気がよりエキゾチックな魅力を掻き立てます!満開の桜をバックに写せばまるで芸術のようです!

侍=尊敬すべき人

17世紀初頭に翻訳された、日本語-ポルトガル語辞典によれば、Bushi(ブシ)やMononofu(モノノフ)が武人や軍人を意味する一方、侍は貴人・または尊敬すべき人と訳されており、当時から侍という存在が特別な意味を持っているようでした。尊敬すべき人と訳される所がまたカッコいいです。是非生で見てみたかったものです。

動画の紹介

本当に鮮やかな着物ですね!

傘がまたシャレオツ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
実際女性達は本当に美しい。。。

2:外国人
写真には銀魂のキャラクターの起源がいっぱいだぜ。

3:外国人
彼らは美しい文化を持っていたんだね。

4:外国人
大和撫子、日本女性の可憐で奥ゆかしい上品な美しさ!️江戸の街並みの美しさ感動です!️

5:外国人
私は日本と日本人が大好きです、素晴らしい写真です。

6:外国人
すべてに、品格と美意識が続いています。とても感動しました。

7:外国人
私はこれらの素晴らしい日本人の歴史を見るのが大好きでした….共有してくれてありがとう

8:外国人
ユニークで美しい文化。その時代の日本の文化と美しさを見て楽しみました。

9:外国人
エジプトの侍の文脈を本当に知りたいです。素晴らしい写真。

10:外国人
トルコより日本人が大好きです。
日本はとても豊かな文化を持っています。それが消えないことを願っています!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それらはそれ自体が非常に誇り高い侍の顔であり、私はそのような美しい写真を見て楽しみました!彼らは絶対に真の紳士です!

12:外国人
これは私を悲しくさせます。この生涯で地球上で出会うことのない素晴らしい人々です!

13:外国人
日本の会社で働き、毎日日本人と出会うことで、このような豊かな文化に感謝しています。

14:外国人
日本の文化、歴史、そして人々は、私を毎日ますます驚かせ続けています!

15:外国人
強さと勇気、美しさと優しさの素敵な顔。ありがとう

16:外国人
この写真を見ると、人生は芸術であり、芸術は人生です。

17:外国人
私はネパール出身です。そして私は日本の国境を越えた文化とアニメ/映画/歌が大好きです彼らはとても創造的です

18:外国人
過去を目撃するためにタイムマシンに戻ったような、これらの凍った時間の断片を見るのは素晴らしいことです

19:外国人
実生活での近藤&土方:ハンサム&カリスマ
銀魂の近藤&土方:😂

20:外国人
時もファッションに敏感でスタイリッシュでした!これらの写真が大好きです!

21:外国人
共有してくれてありがとう!!!私が日本人として生まれたらいいのに、侍になれる!

22:外国人
私は日本とその美しい人々が大好きです。

【管理人コメント】
侍の姿はマジでカッコイイですね!なんだか昔の人達の方がおしゃれに見えてきました!私はやっぱり近藤さんが好き!😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

アニメ観るなら<U-NEXT>
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告