PR広告

【海外の反応】「日本の瓦は非常に高品質だ!」日本の瓦。

海外の反応

並んだ所はまさに壮観!

海外の反応まとめ

この動画は日本の瓦が生産される様子を紹介したもの!綺麗な瓦がどんどん生産されていく様子は見ていて落ち着きますね!機械化されている部分もありましたが、最後の品質部分はやっぱり職人さんの目でチェックすることが重要なようです。立派な瓦が並べられた屋根は本当に綺麗ですね。海外のコメントからは、日本の天井タイルは非常に美しい!まさに量より質です!これが瓦割り用の瓦か!!など多くのコメントがありました。立派な瓦屋根の家も少なくなってきましたが、いつまでも残して行きたい日本の文化ですね!ではまた。

まるでチョコレートムースのよう。

焼きあがて。。。

並べるとまさに芸術!瓦には輪っかもありますね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
おめでとう!!美しい作品、真の芸術作品。

2:外国人
日本の屋根瓦が高価であるのも不思議ではありません。高度な品質のタイルは、実際には伝統的な製造方法で作られています。

3:外国人
生産量が非常に少ないこのような工場をどのようにして存続させているのか興味があります!

4:外国人
原料にどんな粘土(化学組成)が使われているのか知りたいです。

5:外国人
これらの屋根瓦をどうやって屋根に取り付けているのか非常に不思議です!

6:外国人
日本の天井タイルの製造も非常にクールで、世界とは異なり、クリエイティビティのピークです。

7:外国人
まさに量より質の工程です。

8:外国人
奇妙なことに、日本のタイルは品質が最高です。どうやら、自然の要因(粘土、水、自然乾燥)と生産のすべての段階でのマルチレベルの品質管理の組み合わせにより、驚くべき結果が得られます。ここでは、50 年保証の屋根サービスです。

9:外国人
日本は産業多様性の国です!👍🏽

10:外国人
これ瓦割り用の瓦ですか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ジャパニーズクオリティNo.1。

12:外国人
日本では機械ではなく人が非常に優秀なので、このような高品質なものが製造されます。

13:外国人
ところで瓦についてる輪は一体どのような効果があるのか不思議に思っています。

14:外国人
↑雨水の流れを妨げたり、雪が一度に落ちてくるのをふせぐ役割があると思います。

15:外国人
リベットで止められていないことに驚きました。

16:外国人
インドネシアで生産されていたら、多くの人がこのタイルを採用したでしょう

17:外国人
高品質な日本の仕事。

18:外国人
この屋根材の重量は 1 トンくらいありそうです。

19:外国人
↑しかし、彼らはあなたが生きるよりも長持ちします>とにかく、アメリカのような段ボールの家ではありません!

20:外国人
カメラが良いのかクオリティが良いのかとても高品質に見えます。

21:外国人
工場がいかに清潔であるかを見てください。

22:外国人
1枚1枚の値段が気になります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告